• 締切済み

AU SMS受信

シンガポールから、SMSを受信する方法はあるのでしょうか? 携帯は、AUおよびイーモンスターですが。

みんなの回答

• gonbeigon
回答No.2

シンガポールには送信した事がありませんが、私は国際電話&国際SMSは、国際電話カードのブラステルカードを使っています。通話は1分28~32円、国際SMS(ブラステキスト)は1通15円です。これはそのまま相手が受信をしたらそのまま返信が可能なタイプに成っています。ただし、シンガポールの場合はSingTel、MobileOneの2社のみになるようですので、事前に相手のキャリアを聞く事は必要になると思います。 http://www.brastel.com/Pages/jpn/Home/ それ以外ですと、普通にシンガポールの人のパソコンのメールから質問者さんの携帯電話に送ってもらうのが一番手っ取り早いと思います。

• Bitoon
回答No.1

auは海外のキャリアーとの連携に消極的ですので 出来ません。 ドコモ、SBなら海外からの SMSを受け付けています、