解決済み

ウィンドウズメディアプレイヤーのツールバーがない…

  • 困ってます
  • 質問No.4172274
  • 閲覧数550
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 63% (98/155)

お世話になります。
タイトルの通りなのですが、
画面の上に
プレイビュー|ライブラリ|取り込み|書き込み
などがあるのですが
「ファイル」「ツール」などのバーが出ていません。
どうしたら出るようになるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 60% (921/1528)

クラシックメニューに設定してやれば、ツールバーが常時表示されます。

ツールバーのあった付近で
右クリック→表示→クラシックメニュー にチェックを入れる。
お礼コメント
tantankobayashi

お礼率 63% (98/155)

新しくなってからなんだかわからなくて使いにくかったです。
クラシックメニューに設定してみます。

ありがとうございました!
投稿日時 - 2008-07-13 02:23:11
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 40% (4/10)

プレイビュー|ライブラリ|取り込み|書き込み
の左あたりのなにもない黒いところで、右クリックすればでますよ。
お礼コメント
tantankobayashi

お礼率 63% (98/155)

すばやい回答ありがとうございました!
助かりました。ありがとうございました!
投稿日時 - 2008-07-13 02:23:47