• 締切済み

ドッカァーン

と、懸賞やキャンペーンプレゼントに大当たりした人  例 車、バイク、金、100万以上の何か、テレビなどの 大物!当たった人はいますか?どれくらいのハガキを出しましたか?  また、ネットで(お一人、同一家族1回のみ以外)どれだけ応募 して大当たりしましたか?

みんなの回答

• smgoo_001
回答No.1

懸賞などは、個人情報漏出や不正使用などの、原因になるので恐ろしくて応募できません。 噂では応募者の氏名住所、嗜好などのデーターが闇で販売されているとか聞きます。

lockettobi
質問者

お礼

えっ!(´・ω・)(´・ω・`)(・ω・`)