• 締切済み

映画の結合

mk48aの回答

• mk48a
回答No.4

何か勘違いをしてしまっていたかもしれません。 結合したいファイルの拡張子は何ですか? 登録されている拡張子を表示しない設定になっている場合は、ファイルを右クリック->プロパティで確認できると思います。 もし、拡張子が.movならば、UniteMovieを使ってください。 http://red.sakura.ne.jp/~anonymouse/unitemovie_download.html 拡張子が.mp4ならば、Yambのインストールがうまくいっていないような気がするので、一旦アンインストールして、こちらから最新版をダウンロードしてインストールしてください。Yamb2.0.0.8 with Installerです。 http://yamb.unite-video.com/download.html こちらはMP4BOXも入っているので、そのまま使用することができます。 それでもうまくいかないようであれば、また補足をお願いします。

kanbuu
質問者

補足

一応Yamb2.0.0.8 with Installerはインストールしたんですけど、アンインストールのやり方がわかりません。 あと、batchDooで変換されなくなったんですけど、、、