• 締切済み

映画の結合

mk48aの回答

  • mk48a
  • ベストアンサー率56% (1133/2007)
回答No.4

何か勘違いをしてしまっていたかもしれません。 結合したいファイルの拡張子は何ですか? 登録されている拡張子を表示しない設定になっている場合は、ファイルを右クリック->プロパティで確認できると思います。 もし、拡張子が.movならば、UniteMovieを使ってください。 http://red.sakura.ne.jp/~anonymouse/unitemovie_download.html 拡張子が.mp4ならば、Yambのインストールがうまくいっていないような気がするので、一旦アンインストールして、こちらから最新版をダウンロードしてインストールしてください。Yamb2.0.0.8 with Installerです。 http://yamb.unite-video.com/download.html こちらはMP4BOXも入っているので、そのまま使用することができます。 それでもうまくいかないようであれば、また補足をお願いします。

kanbuu
質問者

補足

一応Yamb2.0.0.8 with Installerはインストールしたんですけど、アンインストールのやり方がわかりません。 あと、batchDooで変換されなくなったんですけど、、、

関連するQ&A

  • Xvidを結合できるフリーソフト

    Xvidを結合できるフリーソフト Xvidを結合できるフリーソフトを教えて下さい。OSはビスタです。 unitemovieにVirtualDubModを入れてやりましたが、プログラムを終了しましたと 表示され動作が止まりました。 avidemuxとAVI Operatorも試しましたがダメでした。 用途はXvidファイルを変換無しで結合したいです。

  • ファイル結合ソフト

    音楽ダウンロードサイトから分割されたファイルをダウンロードしました。そのサイトではファイルを結合させるのに「ファイル破断」というフリーソフトをすすめていたのですが、vistaには適応していないようなので…。ファイル結合ソフトでvistaで使える簡単なフリーソフトがあればお教えください。

  • 動画の結合について

    某Y動画サイトからダウンロードした動画を結合したいのですが上手くいきません。 ダウンロードはフリーソフトでMPEG形式に変換出来るのですが結合になるとダメです。 動画をつなげて見たいのですがどうすれば良いでしょうか?。 MPEG-2に変換出来、尚且つ結合が出来れば良いのですが・・。

  • mp4の結合

    DVDからパソコンに動画を入れました。しかし分断されているために、結合できるフリーソフトを探しています。 まず、unitemovieを試しましたが、mp4動画を入れたところエラーが出て結合できませんでした。原因は分かりませんが、VOBを変換してmp4にしたものであることが原因かと思い、元のVOBを結合してみました。拡張子はmpgで結合できましたが、windows media playerで再生したところ音声しか流れず、またこれをmp4に変換しようとしましたができませんでした。変換ソフトのファイル選択でこのファイルが表示されなかったためです。 次にYambを試しました。しかし、操作説明に表示されている窓と、実際に私が起動した窓が違っていて使い方がよく分かりません。バージョンが新しくなってしまったためでしょうか。 素人なので詳しいことが分かりません。 DVDから落としたVOB動画を結合してmp4に変換してiPodで見たいです。 アドバイスよろしくお願いいたします。

  • MP4ファイル結合に関して

    PSPでテレビ番組を見れるようにしたいです。 DVDレコーダーで録画 ↓ DVDに書き込み ↓ DVD SHRINKでパソコンに取り込み ↓ VIDEO_TS内のファイルを Craving Explorerにてaviに変換 ↓ 携帯動画変換君でPSP用MP4に変換 という手順でやっています。 以上の手順でも見れるのですが、ファイルの数が 多くなってしまい、1番組1ファイルに出来ないかなと 考えています。 そこでファイルを結合できるソフトをフリーソフトで 探してみたのですが、うまくいきません。 結合出来ても音声が出ないものや、PSPで読み込めない ものが多いです。 aviの段階で結合するのか、 動画変換君でPSP用MP4に変換してから 結合するのかもどちらがいいかわかりません。 どなたか同じようなプロセスでPSPで見れるように している方いましたら教えていただけないでしょうか?

  • 動画結合 ソフトをお教え下さい。

    UniteMovie v2.11 を利用しましたが、 AVI同士の結合で失敗しております。 一応、サイトで同じような作業はしてみてはいますが、 出来れば、何度もDLして使用するより、 ひとつのソフトで結合したいのですが・・。 お手数ですが、皆様のオススメ結合ソフトをお教え下さい。 出来れば、フリーソフトを探しています。 AVIでの結合ですが、結果、MP4に変換して動画再生します。 MP4変換などは、別のソフトを一応持っております。 環境はWIN7です。

  • FLV AVI 結合 変換

    いつもお世話になります。 複数のFLVファイルを1つのAVIファイルに結合しながら変換をしたくソフトを探しております。 FLVファイルはyoutubeからRealPlayerのダウンロードを使って落としました 取りあえず1本だけ変換しようとmovieoperatorやavidemuxを使って変換しましたがエラーで出来ませんでした、ダウンロードサイトから落としたFLV動画では上手く変換できました。 そこで、RealPlayerでダウンロードしたFLV動画複数(同じ圧縮)を結合しながらAVIなどに変換が出来るソフト(フリーが希望)は無いでしょうか? せめて結合だけでも出来るソフトは無いでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 動画容量を小さくするフリーソフトは?

    OSはビスタです それで、DVDの映像をパソコンに取り込み 「VOB」「WMV」に変換しました そして、余計な所をカットしてから 結合して、ネットで公開しようとしたんですが 容量が大き過ぎました そこで聞きたいんですかが 大きさや画質を全く落とさずに…と言うのは 厳しいと思いますが、出来るだけ落とさずに 容量を小さく出来る フリーソフトが欲しいんです 尚、現時点では、結合は試験的ですから 結合前なら小さく出来るソフトでも一応構いません

  • 複数動画を1つに結合したいです

    OSはビスタです それでネットからDL(ダウンロード)した複数動画を 1つに結合してDVDに書き込みして保存したいんですが 余計な部分もカットしてから結合を考えてます そのソフトとして『Avidemux』を使用したんですが 各動画を再生すると、プレーヤーが立ち上がった時点で プレーヤーの大きさが微妙に違う為か 各動画でサイズが違うと出て、結合出来ません そこで聞きたいんですが、アスペクト比は現状維持で サイズを変更する方法は無いんでしょうか? また、それが可能なら他のフリーソフトでも構いません 但し、フリーの意味は完全フリーなんで試し版や体験版は除きますし 『Any Video Converter』の様に、画質が落ちる物も困ります

  • あやや結合についてお願いします

    先日、分割されたファイル(1つあたり200mb)を6つ(BBMファイルを含む)ダウンロードしました。 そして、結合するために「BDBZM」というソフトをダウンロードして使ってみました。 結合を開始しようと 開始をクリックしたら、応答しなくなってそのまま動きません。何度やっても変わりません。 どうすればいいのでしょうか? 「あやや分割」を結合するために、ほかにいいフリーソフトはありませんでしょうか?