• 締切済み

ワンクリック詐欺

ワンクリック詐欺になってしまいました アダルトサイトを見ていて、いくつかあるうちの一つをクリックしたところ<登録ありがとうございました>となってしまいました 無視したところ一定時間たつと登録ありがとうございましたの画面がでてきてけしてもけしてもまたでてきます どしたらいいでしょうか? 困ってますお願いします

みんなの回答

• rara500
回答No.4

1 クッキー、インターネット一時ファイルを全部消去する 2 ウィルス、スパイウェアのスキャンをして、ウィルス、スパイウェアを消去する 1、2を行なうと、出てくる画面は消えると思います。 ワンクリック詐欺のサイトは通報をした方が良いと思います。

回答No.3

手前味噌で大変恐縮なのですが、hasegawa2さんと同様のご質問に お答えしたので、そちらをご参照下さい。非常に長いやり取りに なってしまいましたが、hasegawa2さんのスパイウェア駆除に 具体的に役立てば幸いです: http://okwave.jp/qa4116842.html  ただしその中で紹介したPanda社の無料サービスには、二、三日前に 欠陥が発見されたとソフトバンク系列のネット関連のニュースサイトで 報じられていましたので、これは使わないで下さい。

• mat983
回答No.2

http://oshiete.goo.ne.jp/search/search.php?status=select&MT=%A5%A2%A5%C0%A5%EB%A5%C8%B2%E8%CC%CC%A4%AC%BE%C3%A4%A8%A4%CA%A4%A4&nsMT=&ct_select=0&ct0=&ct1=&ct2= 過去ログをの回答をご覧ください。 大勢の方がひっかかり、画面が消せないとの質問があります。

noname#94836
noname#94836
回答No.1

ウィルス・スパイウェアに感染してないかチェックしました? HDD全体をチェックしてみてください。