• ベストアンサー

30歳以上の女性の方に質問します。男性の…

noname#131812の回答

noname#131812
noname#131812
回答No.2

30歳代主婦です。 息子の高校の男性教諭(45歳くらい)が、奥様の画像を携帯の待ちうけ画面にしていました。みせていただきましたよ。 この歳で、ラブラブなのは素敵だなって思いました。

murano47
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 人間味あふれる?先生ですね。

関連するQ&A

  • 男性の方(出来れば35歳以上)に質問です。

    ふとしたことで不倫関係になった40代の彼とのSEXでの質問です。 下記のうち全部に答えていただく必要はないので、沢山の方のご回答をいただけるとうれしいです。 (1)服を脱がせることや私の下着に全く興味がないようで、一度も脱がせて貰ったことがありません。男性は女性の服を脱がせていくのが好きなものだと思っていたのですが、「面倒くさい」と言います。というわけで、自分で脱いでベッドイン!て感じです。こんな方他にもいらっしゃいますか? (2)私に結合部やクリを触らせたがります。すごく恥ずかしいのですが、そういう趣味の方はおられますか? また、そうしたい理由を教えてください。 (3)征服欲が強いのだと思うのですが、征服されたいかどうか、最中によく聞かれます。私はM傾向なので「うん」というのですが、何か物足りなさそうです。何て答えたらうれしいのでしょうか。

  • 40歳以上で結婚した男性の方、40歳以上の男性と結婚した女性の方へ。

    40歳以上で結婚した男性の方、40歳以上の男性と結婚した女性の方へ。 40歳以上で結婚した男性の方、あるいは、40歳以上の男性と結婚した女性の方へ質問です。 1.結婚したのは何歳のときですか?(差し支えなければ初婚か再婚かも) 2.お相手の年齢は何歳でしたか? 3.お相手との出会いはどこでしたか? 4.そのような経緯で付き合い、結婚までいたりましたか? 5.40歳まで独身だったのに、結婚を決めた一番の決め手はなんでしたか? 以上の質問に答えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です どっちの女性がいいですか?

    男性の方に質問です どっちの女性がいいですか? 鉄道、飛行機などの乗り物、プラモなど男性趣味(女子趣味要素あまり無し)の女性か マニキュアやピンク系のファッションなどこてこての女性趣味(男子趣味要素あまり無し)の女性か どっちがいいですか? 外見や性格はこの際おいておきます。 僕は、絶対に前者がいいです!話も合いますし。 後者の女性が彼女だったらデートプランは僕が作ります。 向こうに作らせたらピンク系のお店(風俗店という意味ではありません)ばかり連れて行かれそうなので。

  • 30歳以上の女性の方に質問です!

    30歳以上の女性の方に質問です。 ”男性”にとって、”結婚するメリット”は 何だと思いますか? (探しましたが、見つけることができませんでした。 男性の方が結婚をしたくない理由がよくわかりました。)

  • 20歳以上の男性の方へ質問なんですが

    20歳以上の男性の方へ質問なんですが 女性がプライドを 傷つけられる瞬間はどんなときだと思いますか?

  • 男性の方に質問です どっちの女性がいいですか?

    男性の方に質問です どっちの女性がいいですか? 鉄道、飛行機などの乗り物、プラモなど男性趣味の女性か マニキュアやピンク系のファッションなどこてこての女性趣味の女性か どっちがいいですか? 外見や性格はこの際おいておきます。 僕は、絶対に前者がいいです!話もあいますし。 後者の女性が彼女だったらデートプランは僕が作ります。 向こうに作らせたらピンク系のお店(風俗店という意味ではありません)ばかり連れて行かれそうなので。

  • 女性の方に質問です。

    こんばんは当方20代男性です。 早速ですが、女性の方に質問です。 最近知り合って仲良くしてる女の子がいます。 自意識過剰かもしれませんが、 ふたりだけの時にその子が羽織ってる服を脱いだり(露出高めです) 胸元の開いた服で自分の目の前でしゃがみこんだりします。 女性としては意識してやっているのでしょうか。 変な質問かもしれませんが宜しくお願いします。

  • 50歳以上の熟年女性の方教えて下さい

    50歳以上の熟年女性の方教えて下さい。 58歳の男性です。56歳の妻との夫婦生活に関しての質問です。 私はまだまだ妻とセックスを楽しみたいと考えていますが、妻のほうは2~3年前からセックスすることがわずらわしいようで『やめてよ!』とか『さわらないで!』とか言うようになりました。 ここ最近は少し協力的で、たまには相手をしてくれますが、あまり感じないようですし、ほんとに短い時間のセックスでそんなに疲れるようなセックスではないはずですがその後の疲れがひどく2週間くらい尾を引くようです。 翌日などは疲れがはっきり顔に現れます。 質問ですが 1.女性はやはり年と共にだんだん感じなくなるものしょうか? 2.セックスの後そんなに疲れが残るものでしょう? 3.セックスに関心がなくなりわずらわしくなるものですか? 女は灰になるまで と言うのも聞きますがどうなんでしょうか? 4.ただ単に私とのセックスに飽きただけでしょう?

  • 30代以上の男性に質問

    30代以上の男性に質問 仕事はあくまで生活のためで、趣味など自分の時間がイチバン。という男性にとって、 仕事が好きで生きがいを見いだしている女性は価値観が合わないと思いますか? 年齢は女性が下。 収入は自分と同じかすこし少ないくらいとします。

  • 10歳以上年上の女性を好きになった男性に質問です。

    10歳以上年上の女性を好きになった男性に質問です。 年上の女性を好きになった男性にお聞きしますが、なぜその 女性を好きになったのですか? 外見ですか?内面ですか?やはり年上女性は外見だけで好きになられると嫌ですよね? ちなみに私は22の男で好きな女性が30です。 回答宜しくお願いします。女性の方でも 構いません。