• 締切済み

どういう気持ちで?

ryona_sの回答

• ryona_s
回答No.1

独占したいという気持ちか、あなたに対して他の人より優位に いたいということでしょうね。 それを顕示したいのでしょう。 それがあなたに対してだけかどうかは解りかねます。

baron2008
質問者

お礼

独占したいという気持ちか、あなたに対して他の人より優位に いたいということでしょうね。 それを顕示したいのでしょう。 ・・・なんとなくわかるような気がします。 他の人にも同じようなことを言っている人だったらびっくりというか ちょっと引きますね(笑)ご回答有難うございました。