• ベストアンサー

ニコニコ動画で・・・

ニコニコのサイトにはマイページのプロフィールがありますが、あそこにあるアイコンを変更するにはどうすればいいのですか? それとも何か階級性でもあって勝手に変わるのでしょうか? 俺のアイコンは未だにゼル伝のトワプリでよくダンジョンに現れる「おばちゃん」みたいなアイコンです。仮にも、別にアイコンを設定するのでしたら、それ専用の素材サイト教えて下さい!>< 俺も変えたいです!早急に教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akiko0828
回答No.1

左上の”ようこそxxさん”をクリックするとアカウントセンターが開きます。 ”アカウント情報の変更”からサムネイル変更ができます。

参考URL:
https://secure.nicovideo.jp/secure/user_edit
crysith
質問者

お礼

大変助かりました^^ 有難う御座います!