解決済み

エンジン懸かっても直ぐ止まるのは‥

  • 困ってます
  • 質問No.4171811
  • 閲覧数53
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (94/137)

スズキ2ストのスクーターです。
エンジン(セル)が懸かっても直ぐ(2,3秒位で)止まってしまうのは
1.どこが悪いのでしょう?
2.自分で直せますか(素人ですが)
3.直してもらう場合大体の予算は?
  5,6回目に本当に懸かるともう大丈夫なのですが‥
  よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 26% (2616/9771)

1、これだけの情報だと…わかりませんね。
2、症状を詳しく書けるだけの知識を持っていない場合は、止めておくのが最良でしょう。
3、これもまた、1と同じくです。

とりあえず言っておきたいのは
「あまりエンジンはかけないで、バイク屋さんへ持っていった方が被害が少ない」
ということです。
お礼コメント
turi5hei

お礼率 68% (94/137)

有り難うございます。
潔くバイク屋さんへ持っていきます
投稿日時 - 2008-07-21 21:05:55
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 18% (11/60)

・エンジンが冷えてるから、温まるまでブレーキかけながら少しアクセルあける(暖気運転)

No.1さんのおっしゃる通り、情報が足りないため回答がうまくできません。

自身ないようでしたら、やはりバイク屋さんに「乗らず」に運ぶことです。