• ベストアンサー

資格の玉掛けについて教えてください

noname#194317の回答

• ベストアンサー
noname#194317
noname#194317
回答No.1

たぶん、複数の人で暫定チームを組まされての実技になると思うので、うまくいかない方が自然です。そんな見ず知らずの人と組んで、きれいに行くはずがありません。逆にあまり上手にやってしまうと、「あなた、モグリでやってたでしょ?」とか何とか言われちゃう場合があるので(笑)、吊り荷を落とすとか、よっぽどスペシャルなことをやらかさない限り、免状はもらえると思いますよ。ということで、あまり心配しないでください。

hamu1985
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 siremono2496さんのおっしゃるようにスペシャルなことをやらずに普通に試験を受けてきました(笑) 合格できました!ありがとうございました☆