• ベストアンサー

廉価のロードバイク

tama717の回答

• tama717
回答No.3

2です。 >RHC そうですね、初めてでしたらコレくらいのモデルが妥当かもしれません。 ただ、大体のメーカーは11~12月に予約開始で、1月に納車されるという形になってますので、ルイガノみたいな人気のメーカーのは今の時期だと残ってるのはほとんど無いでしょう。一軒一軒自転車屋さんを当たるしかありません。 2009年モデルを待つのをオススメします。

2jigen
質問者

お礼

分かりました。RHCの09年モデルという方向で行きたいと思います。 それまではTR-1で我慢です・・・・(汗)。 何度も御丁寧に回答して頂き、本当に有難う御座いました!!重ねて御礼申し上げます。