• ベストアンサー

トヨタのマークX

トヨタのマークXに乗っていますが、 ↓の商品を使えますでしょうか? http://item.rakuten.co.jp/keitai/3-fc-01-bk シガーソケットに入るのか。 12V電源なのか。 マイナスアース車なのか。 以上の3点が気になります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taknakano
回答No.1

シガーソケットに入るのか。 →入ります。 12V電源なのか。 →そのとおりです。 マイナスアース車なのか。 →そのとおりです。 マークXなら問題なく使用できます。

その他の回答 (1)

• sssilviaaa
回答No.2

>シガーソケットに入るのか。 シガーソケットには入るでしょうね。。。(日本メーカーでしたら、まず規格は一緒。) >12V電源なのか。 >マイナスアース車なのか。 基本的に、今の普通乗用だったら12Vのマイナスアースです。 バスやトラックなどの大型車や、ランクルなどのごく一部が24V車です。 プラスアース車は、、、過去のものかなぁ??? 最近の車だったらマイナスだけですね。 >商品を使えますでしょうか? こっちが本題でしょうけど、多分問題ないかと。。。 多分と言うのは、ごく稀にシガーソケットと製品の相性が悪くて使えない何てこともあるので。。。 なので、100%使えるとは言えませんが、普通は大丈夫(汗