• ベストアンサー

レッドストーンの狩場について

225レベのウルフマンをやっています。 塩秘密を2回行っても1レベ上げるのもきつくなってきました。 そこで、うまい狩場を探しています。 PTでもソロでもどっちも探しています。 わかる方教えてください。お願いします。 あと、アリアンの右の方にある「小さい傭兵の墓B1」にはPTがあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • disease
回答No.2

呪いの墓B2と小さい傭兵の墓B1にはPTがある時とない時がありますが、入ると1日で2~3LVは上げられると思います。 ただし、最近は低LVのPT狩場は本当に空いてますからね・・・ 呪いB2は課金BISがいないとかれませんしね。 昔は小墓の予約に10時間とか当たり前だったんですがね。

その他の回答 (1)

• domonab
回答No.1

やったことはありませんが参考までに。 もう知っていらしたら、すみません。

参考URL:
http://redstone-walker.com/