• 締切済み

最強の返し文句は何?

noname#70357の回答

noname#70357
noname#70357
回答No.2

「難しいなぁ。」 「これどう思う?」=>「難しいなぁ。」 「どっちがイイかなぁ?」=>「難しいなぁ。」 「今日あいてる?」=>「難しいなぁ。」 「つきあってよ」=>「難しいなぁ。」 「君は今の議会についてどう思うかね」=>「難しいなぁ。」 「今日のうんこは何色だった」=>「難しいなぁ。」 「君は私に返事をするのがめんどうなのかね」=>「難しいなぁ。」 いまのところ最強ではないでしょうか?