• 締切済み

結婚への焦り?

gontaro999の回答

回答No.2

彼の発言からすると、まだ母親の方が大事みたいですね。 我が強いけど「間に俺が入るから心配すんな」て言って欲しいトコですね。そのへんがちょっと心配。 結婚してもこの辺りがわからん旦那が多いね。 ご主人が1番に味方しなきゃいかんのは「妻」なんですけどねえ。

ete23
質問者

お礼

「私の味方になれる?お母さんを敵にまわすことになるんだよ、それができる?」 って訊いたことがあるんです、会話や態度などでお母さんの存在を感じ取ることがあったので。 一応、「大丈夫だよ」とか「分かってるよ」なんて言っていましたが…?? ご回答、ありがとうございました。