• 締切済み

サイトを探しています(>_<)!

ダイエット方法とか、日記が書けるような、ダイエットのコミュニティーサイトみたいなのってないですか?? 知っている方がいたら教えて下さい!お願いします。

みんなの回答

  • ikk0
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

私は「メタボレコーダー」というサイトを使っています。 とにかくシンプルで使いやすいところが気に入ってます。 目標を設定しておくと達成率を表示してくれるのでそれを励みに頑張ってます。

参考URL:
http://www.metaborecorder.com/
回答No.2

私は「Kzoku」という、ダイエットを継続させる目的のwebツールを使っています。 グラフもありますし、自分で行動プランを作ったり、簡単な日記もつけられます。 コミュニティ的な要素は少ないのかも知れませんが、 他の人のグラフを見たり、コメントを書き込む事もできるようです。 結構良く出来ているなーと感心しながら、はまっているところです。w http://diet.kzoku.jp/Start.action ご参考までに。

  • cerise-
  • ベストアンサー率53% (8/15)
回答No.1

「goo ダイエット」というものがありますよ。 体重や体脂肪をグラフにしたり、食べたものも書き込んだり出来ます。 もちろん日記も書けるので使いやすいと思いますよ♪♪ 私もダイエット中なのでお互い頑張りましょう☆

onetwoo
質問者

お礼

サイト見させていただきましたよ。  いい感じです。  教えてくれてありがとうございます。 ダイエット頑張りましょうね!!

関連するQ&A

  • おススメのコミュニティサイトを教えてください。

    PC初心者です。最近はブログとかいろいろ日記を書くサイトがあるようですが、友だちも作れて、日記も書けるようなコミュニティサイトでおススメのところがあったら教えてください。たくさんの人が着てくれるところがいいです。宜しくお願いします。

  • レコーディング・ダイエットをつけらるサイト

    レコーディング・ダイエットをwebでやりたいのですが、 ダイエット日記サイトが多すぎてどれにしたらいいのか・・・。 レコーディング・ダイエットにむいているサイトがあれば教えて下さい。

  • おすすめ公開ダイエットサイトありませんか?

    こんにちは。以前fun-diet.comというところで公開ダイエットをしていた者です。とてもいいサイトだったのですが、いつの間にかなくなってしまいました。 そこで、もしオススメのダイエットサイトをご存知でしたら教えてください。できれば日記を書き込めて、体重が折れ線グラフになるところがいいです。それから他の人のダイエット日記が読めて、励みになるようなところ。 もしご存知でしたらおしえてください。よろしくお願いいたします。

  • ダイエット・サイト

    お勧めのダイエット・サイトを教えてください。 公開日記やショッピングよりも、クチコミで情報交換できるサイトがいいです。

  • HPサイト名が類似するのは著作権侵害?

    HPを立ち上げようとサイト名を考えたのですが、 検索してみたところ類似のサイト名がすでにありました。 『au絵文字対応Eメール日記コミュニティ[日記人]』 http://nikinin.com/ 自分が立ち上げようとしたサイト名は、 『レンタル日記人』 です。 内容的にはレンタル日記で同様のものですが、 このサイト名の使用は出来ないのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 地域コミュニティサイトを探しています。よいサイトないでしょうか?

    地域コミュニティサイトを探しています。 コミュニティサイトでなくても地域情報に関して気軽に質問できるサイトであればかまいません。   なによいサイトをご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただけ ないでしょうか?

  • 仮想空間で過ごせるサイトは?

    こんにちは。 バーチャルライフを送ることができるサイトを探しています。 mixiのような日記コミュニティではなく、ゲームの牧場物語のような… 最近「ntomo(http://www.ntomo.co.jp/)」というサイトを見つけたのですが、 うまくインストールすることができず(Vistaがサポート外)、諦めざるを得なくて… セカンドライフやシムは好みから外れてしまうので自主却下しました。 日本語or英語に対応していればどこの国のものでもいいです。 オンラインゲームでもSNSでもかまわないので、ご存じでしたらよろしくお願いします。 (また、Vistaでもntomoを楽しむ方法などもありましたら教えていただけると嬉しいです)

  • 携帯でダイエット日記をつけたいんですが…

    パソコンでダイエット日記をつけています。いちいち、パソコンの電源を入れて日記をつけるのは正直面倒くさいです。 手軽に携帯からもパソコンからもダイエット日記をつけれるサイトをご存知の方教えてください。お願いします。

  • サイトプロモーション

    この度、コミュニティサイトをオープンします。 できるだけ多くのインターネットユーザーに知ってもらいたいので、できるだけ多くの関係すると思われるサイトからリンクを張ってもらいたいと考えているのですが、1つ1つサイトを探してメールをおくってリンクをお願いするしか方法はないのでしょうか。成功報酬型アフィリエートという方法もあると聞いたのですがどれくらい効果があるかわかりません。よい方法をご存知のかたもしいらっしゃったら教えて下さい。

  • コミュニティサイトでの人間関係?

    ヨロシクお願いします あるコミュニティサイトに入っています 問題は私の日記に私の入会しているコミュニティの管理人が宣伝行為に思えるコメントを書きました 日記に対してのコメントは全くなく管理人と私は同じコミュニティに入会してる者という関係だけでした なので私はそのコメントにとても不快感を覚えましたが…削除とかは我慢してしませんでした その管理人は自分の管理するはずのコミュニティの管理を全くしません そして一時期代理の管理人をしていた私が今でも管理をしているような状態です でも本当の管理人ではないので管理するにも限界があります 三度ぐらいサイト内のメールで管理人にちゃんと管理してくれるように頼みましたがナシのつぶてで返事もないし管理もしません なので類似コミュニティは規定違反だと知りながらもコミュニティを作りました でも他のコミュニティも類似のは沢山あるし全く同じではないのでハッキリと規定違反でもないと思います ところがある人から類似だと苦言をコミュニティのトピックに書き込まれました 私の管理する所にだけです その苦言を書いた人と管理を全くしない人が同一人物だと思うのです 理由は…苦言を書いた人のニックネームは平仮名・管理人の本名は全く同じで片仮名 例えば苦言を書いた人が『よむよむ』なら管理人の本名が『ヨムヨム』という具合です 実際のも例と同じような感じの名前なので偶然の一致とは思えないのです 質問は… ・同一人物だと思うか? ・同一人物だとして自分が管理しないのが悪いのに新しいコミュニティを作った事で批判した管理人の態度に付いての意見 以上です 補足しますので何か不明な事があったら聞いて下さい