• ベストアンサー

BTOディスクトップパソコンで地デジ(BS/CSも対応)を扱っているメーカーを教えてください。

asaba4179の回答

• ベストアンサー
  • asaba4179
回答No.2

最近PC用後付け型デジタルチューナーが解禁されたばかりです。 製品自体少ないですし、ドライバ、ソフトの出来が気になるので、 しばらく様子見した方がいいかと思いますよ。

masa_0425
質問者

お礼

なるほど、そういうことなのですね。急いで購入するのはやめてしばらく様子を見ることにします!ありがとうございました!