• ベストアンサー

guamの免税店でdiorのカバンを探しています。

j2000jpの回答

• ベストアンサー
  • j2000jp
回答No.1

>guamにdiorのカバンや財布を売っている免税店はあるのでしょうか???? DFSにあるようですね。 http://www.dfschina.cn/Galleria/japanese/Guam/Guam_Brand_Boutiques_126_7.html 免税店に拘る意味は、余り無いと思います。 http://www.visitguam.jp/basic-info/travel/money/ 「税金」の項を参照。

mihalove
質問者

お礼

返事が遅くなってしまって大変申し訳ありませんでした。 そうなんですね。税金がいらないことを知りませんでした^-^; ありがとうございました。