• ベストアンサー

理想の人と出会うには

r99の回答

• ベストアンサー
  • r99
回答No.1

まだ見ぬ運命の人に出会うには、動くしかないでしょう。 どう動くか・・という法則はありません。 ただ、家のなかで閉じこもっていては誰にも接しないので 当然出会いはないだろうし、逆に合コンや習い事といった 人と多く接したとしても、それが運命の人との出会いになるかは 神のみぞ知るです。 私の経験では、職場で・飲み屋で知り合いましたね。 もう一目惚れ状態でしたので、必死にアピールしました。 付き合った中で別れた人もいるので(今の嫁さん以外は別れてますから) その人達は運命の人ではなかった事になるのかな?