• 締切済み

スーパーレジのバイト

pine0024の回答

• pine0024
回答No.4

レジのバイトの教育に携わってるものです。 sesu_2005さんにとって、今が1番頑張り時かもしれませんね。 今の2時間半はすごく退屈に思えるかもしれませんが、実際お客様の相手をすると、緊張して自分が思ってる以上に単純と思えることが出来ないし、2時間半はあっという間に過ぎてしまいます。 なので、レジの端で練習をさせて、基本的なことを教えてから接客をさせます。今は接客を普通に出来る作業を2時間半やってるんだと思えませんか? バイトを続けたら、嫌でも接客をする日は来ます。 ものは考えようです。 もし、辞めるなら接客まで経験してから辞めた方がsesu_2005さんの為になると思います。個人的には頑張って欲しいなぁ~。