• 締切済み

後輩との関係

僕は今中2です。 僕は生徒会に所属していて、先輩の会長には妹がいます。 僕はその妹のことは全く知りません。喋ったこともありません。 顔も知りません。 しかし、その妹は僕のことを知っていて、時々僕を見かけると 「○○!!」と名前を呼ばれるのです。 あっちは僕のことをどう思っているのでしょう? 僕も少しだけ・・・気になってしまいます。 一度話してみたいのですが、なかなか会うことがありません。 どうすればよいでしょう?

みんなの回答

• ryona_s
回答No.1

名前を呼ばれるのに顔も知らないし話さない、というのも変ですね。 呼ばれた時に話しかければいいのではないでしょうか。 また、その会長さんに相談してみては? 妹にあなたの話をしているのは会長さんでしょうし、会長さんと一緒に 妹さんと話すこともできると思います。