• 締切済み

全体が印刷出来ません。

Windows XP を使っています。 なぜか表示される画面や印刷する画面の右側が切れてしまい途中までしか印刷されず、印刷した紙を見ると右側が途中から切れてしまっているために文章がつながらず困っています。(画面では下の左右の所をスクロールすれば見れるのですが。) いつからこうなったのかわかりませんが、画面の左端から右端まで印刷できるように、また今まで通りスクロールしなくても見れるようにするにはどうすれば良いのでしょうか? 教えて下さい。

みんなの回答

• zorro
回答No.1
ramuyuki
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 しかし、このアドバイスを頂く前に左右の余白を0にしてやってみましたが同じで右端まで全部は印刷できず、また画面も全体が表示できずスクロールしないと右端までは見れませんでした。