• 締切済み

キャットタワーの分解

うちには、「サンセイ」というところで買った高級キャットタワーがあります。 丈夫な作りで倒れたりはまず無いんですが、台を替えようと思って少し分解しました。ですが最初組み立てる時に締めすぎたのか、 途中から分解できなくなってしまい今回は諦めました・・・。 何かいい方法ないですかね。いつか引越しする時とか、すごい苦労しそうです。

noname#101537
noname#101537

みんなの回答

• inaken11
回答No.1

+頭のネジを回せない、というような内容でしたら、安売りしている充電式インパクトドライバーがあれば、ほとんど一発で回ります。 一家に一台あれば重宝します。