• ベストアンサー

復縁は無理でしょうか?

aomi2009の回答

• aomi2009
回答No.2

1ヵ月って期間がお互いの間でズレがあるのかもね。 あなたにとって、その1ヵ月は、濃厚なものだったろうけど、 彼女にとっては「たかが1ヵ月」というだけで、 「つきあった」という意識すらないかもしれない。 残酷なようだけど。 もう一つ重要なのは、 立場が入れ替わった事。 男女関係は、上下の関係になりやすいです。 はじめはあなたが「上」で彼女が「下」だった。 それが復縁をせまるようになってから あなたは「下」、彼女は「上」になった。 こうなると彼女の方は元々、あこがれの目でみていた あなたが色あせて見えるでしょう。 復縁は難しいと思う。 何もしないで、彼女の方からやり直したいと 言ってきたら、ラッキー。 新しい女を見つけた方がいいと思います。

参考URL:
http://petsounds9.com/
noname#71651
質問者

お礼

難しいことは重々わかってます。。 たしかに、今は私のほうが完全に立場が下になったと思います。 その時点で彼女は冷めてしまっているのかもしれません。 今のところ彼女から言ってきそうな雰囲気はなさそうです。 なんとか方法はないものでしょうか・・・。 現時点では他の女性の事は考えられません。 ありがとうございました。