• 締切済み

犬が海水を飲んでしまうと

mat983の回答

• mat983
回答No.1

http://www.nmt.ne.jp/~labrador/nituki1.htm 下の方の「1999.7.22(木) 初めての海水浴」 での話がありますが、下痢はしますが、大量に水を飲むのは悪い事ではないようです。

noname#69720
質問者

お礼

ありがとうございます。 うちに帰ってから狂ったように水を飲んでいました。 塩辛いから飲まないようにしよう・・・・と覚えてくれるといいのですが、もう4年目・・・・。アホなのかしら?