解決済み

癒しのDSソフト

  • すぐに回答を!
  • 質問No.4171299
  • 閲覧数245
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (162/166)

 癒しのDSソフトというのはあるでしょうか。また、やっていて癒されるDSのソフトというのはあるでしょうか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 100% (2/2)

私がやってみて癒されたDSソフトは、どうぶつの森とNintendogsですかね~
どちらもほのぼのしていて子供から大人まで楽しめますよ。
求めていた癒しと違っていたらすみません。(^-^;
お礼コメント
porco

お礼率 97% (162/166)

 ありがとうございました。
投稿日時 - 2008-07-16 07:52:41
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (622/2403)

アクアリウムだったかな?
水槽で熱帯魚を飼うゲームなんですけど、それとか。
お礼コメント
porco

お礼率 97% (162/166)

 ありがとうございました。
投稿日時 - 2008-07-16 07:53:23