• 締切済み

サプリだけで本当に胸が大きくなりますか?

私の妹は高校生なんですが、なにやらBeneという通販雑誌を毎日見ています。 その内容は、1ヶ月サプリを飲むだけでBカップからFカップになるという商品。。商品名はリバストと書いてありました。。 怪しげな商品でしかも値段もまぁまぁ高いのですが、飲んで副作用がないかとか、とても心配です。 又、このクリームを塗ればアソコの黒ずみが消えるとか、乳首の色がピンク になるとかの商品も購入したがっていました。 それはパールスキンという商品でしたが。 私はそういう商品の効果も全くわかりません。 本当に効果があるのでしょうか・・・? 雑誌を見ると、本当に胸が大きくなっている写真や、乳首の色がピンクになっている写真などで、見ているとあたかも本当に信じてしまいそうになります。 こちらの商品関係について何か効果や、口コミを聞いたことがある方はいらっしゃいませんでしょうか? 私もネットで調べてみなしたが、口コミとかはあまりのっていませんでした。 妹も興味本位から、どんどんエスカレートしていきそうで、少し不安です。 何でも構いませんので何か商品の情報や口コミ等知っていたら教えて頂きたいです。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

効果があるかどうかは個人差があり確実なことはいえません。・・・・と言うのが逃げ口上のようですが