• 締切済み

時間について

sanoriの回答

• sanori
回答No.1

こんばんは。 過去に同様の質問がたくさんあります。 ここのQ&Aサイトでは、過去のQ&Aを調べてから質問するのがマナーとされています。 http://oshiete.goo.ne.jp/search/search.php?status=select&from=&PT=&nsMT=&MT=%A5%BF%A5%A4%A5%E0%A5%DE%A5%B7%A5%F3%A1%A1%B2%C4%C7%BD&ct_select=1&c=210 アニメやSFでは、創作された物理法則・科学技術が登場します。 私もそういうものを面白がって見はしますけれども、それを題材として、ここで科学的議論を求めるのは、いかがなものかと思います。 私はタイムスリップをしたことはないので、「経験者」で回答するのは、やめておきます。(笑)

kaiketugoo
質問者

お礼

ありがとうございます。