締切済み

立ち直るには・・・。

• すぐに回答を!
  • 質問No.4171254
  • 気になる数0
  • コメント数0

出会って間もないのですが、ある女性のことが好きになってしまいました。
出会った時点では彼女はフリーでした。
二度2人で会って、この人なら長くお付き合いできそうかなと思い、私はその人が好きになりました。
一目惚れってことですよね。

ところが、その人は別の人とも会っていたようで、好きな人が出来たのでその人と付き合うと言われました。
友達としてしばらく様子を見ようかと思い彼女もいいよと言ってくれました。
その後に付き合っている人に私のことを言ったみたいで、それがきっかけでもう会わないと言われました。
もう一度彼女にアタックするかどうかも迷っています。

今とてもショックなのですが、そんな時はどのようにして立ち直ればいいか、皆さんの経験などお聞かせ下さい。

回答 (全1件)

• 回答No.1

恋愛相談 カテゴリマスター
仕方がないよね。
出会いにはタイミングもあるし。
自分だけが相手を思っていても、相手も貴方を同じように見ていてくれないと関係としては成立しないからね。
それに中途半端にしたくない、貴方に変な期待をさせたくないからこそ
線をきちんと引いた、引いてくれた彼女のある意味誠実さには感謝すべきだと思うし。貴方は貴方でまた良い出会いがあるように、そしてそれを活かしていけるように自分自身をしっかり整理して、立て直して、また前を向いて進むしかないんですよ☆
お礼コメント
noname#63278

ありがとうございます。

やはり、自分の気持ちの持ち方ですよね。

少し時間がかかるかもしれませんが、がんばってみます。
投稿日時 - 2008-07-12 19:30:40
感謝経済
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。