• 締切済み

あ、暑かった。今年エアコンなしで頑張ろうとしてる人はいますか?

rikukoro2の回答

• rikukoro2
回答No.5

'`ィ (゜д゜)/ エアコン無しでがんばってます 自分は、極度のクーラ秒にっかかりやすいのでクーラのある場所では30分持ちません  だから我慢するしかないです

noname#63823
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お互い我慢しましょう。 クーラー病には縁が無かったのですが、きつそうですね。 友人を見ていると可哀相になるときがありました。