• ベストアンサー

連続投稿制限、どれくらいなら仕方ないと思えますか

現在は同時質問数が最大5件になっている以外、質問数に制限はありません。もし、連続投稿に制限が設けられるとしたら、どれくらいまで受け入れ可能ですか。例えば、1時間以内の連続投稿は不可とか、1日5件までとか、皆様の意見を聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#64329
noname#64329
回答No.1

ぶっちゃけ1日3件もあればいいと思う。 そんなに質問をたて続きに思いつく人は「質問を投稿すること自体がしたい人」を除けば早々いないと思う。

その他の回答 (3)

• taro1121
回答No.4

1時間2件。1日5件。 「教えて」という人は、自分で調べようとしない人が多いように思われる

• kei811
回答No.3

アホな質問何十個もした奴いたから書いたんだと思うけど、制限するなら1日何個ですね。 ちなみに他にもいたかもしんないけど、昨日の時点で以前も同じことした奴いたけどうざかったんで連絡したから今は削除されたし、同じID、もしかしたらそれだけでなく同じネットからではID変えても出来ないようになってるでしょう。

• 5S6
回答No.2

連続制限は、かけても質問のみですね。 回答はどうでしょうか。 あと、根本的にはIPフィルタリングしないといくらでもアカウントを作って 投稿できます。