• ベストアンサー

ロンタイBABYって・・。

高校生のときに友達から借りて読んでました。 コミックのカテゴリーからのほうがよかったかなぁ・・。 それで、今何巻まででてますか? 途中で終わっているような・・。 一巻出るのにすごく時間がかかっていたような気がします。 知っているかた教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

noname#320
noname#320

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

角川書店「ロンタイBABY」コミック版高口里純文庫全8巻     「ロンタイBABYプレイバック」〃    全1巻   講談社 「ロンタイBABY」KC mimi    全15巻 となってます。完結してるみたいですね。

noname#320
質問者

お礼

ありがとうございました。 やっぱり途中で終わっていたんですね・・。 でも、なんで途中で終わってしまうんでしょうね・・。 って、聞いてしまってごめんなさい。

その他の回答 (1)

• mikeko
回答No.2

コミックのカテゴリーの#23272に同じ質問の回答があります。 一部を転記しますので、詳細は参考URLをみて下さい。 >ロンタイは現在連載休止中・・・というか、未完の >ままになっています。 >講談社コミックのロンタBABYは15巻までで未 >完ですが、その後はおそらく講談社 からは出ない >でしょう(^^; >ロンタイはその後、角川からコミック版高口里純 >文庫として全8巻+外伝が リニューアル刊行されています。 >(しかし、そちらも実は未完なんですが・・・・(笑)) >なので、もしもロンタイの続きが刊行されるとしたら、 >角川から文庫版で出されるのではないでしょうか。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=23272
noname#320
質問者

お礼

ありがとうございました。 やっぱり、終わってないんですか・・。 そうですか・・。 でも、なんで途中で終わってしまうんでしょうね・・。 って、聞いてしまってごめんなさい・・。