• 締切済み

カスペルスキーの値段

カスペルスキーを購入したいと考えています。 カスペルスキーのパッケージ版で標準版の値段を教えてください。

noname#63088
noname#63088

みんなの回答

  • -Kei
  • ベストアンサー率50% (151/299)
回答No.8

「体験版が優待版の購入条件に含まれるかどうか」について回答が来たので、もう一方の条件を既に満たしているようですが一応報告しておきます。 基本的に「ジャストシステム製品をお持ちの方になります。」に体験版は含まれない。 (一太郎ビューア等無償の物も当然含まれない) ただし、Kasperskyに限っては体験版も優待版購入対象になる。 という内容の回答を頂きました。

noname#63088
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。 良回答を選ぶことができず、すみませんでした。

  • -Kei
  • ベストアンサー率50% (151/299)
回答No.7

自分で貼ったリンクなんですが、実際の所よくわかりません。 箱にも優待版と書いてあるだけで、対象商品どころか購入条件があること自体書いてありません。 気になったのでメールで問い合わせをしていますが、回答に少し時間がかかるでしょう。 他社セキュリティソフト、JustSystemsの製品を持っているかどうかのチェックは一切ありません。 他社のセキュリティソフトをアンインストールした後に、普通にインストールすれば使えます。 安かったので箱の方を買ったんですが、紙類も含めて中身は通常版と同じだと思います。 体験版にシリアルナンバーを入力すれば使えるので、CDは使わず45日の試用期間後に認証することをおすすめします。 あと、質問を閉じてしまった場合はしょうがないんですが、同じ内容の質問を新規でしないでください。

noname#63088
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 試用版の期限が切れた後に、アンインストールせずにそのまま購入した優待版の番号を入れればいいということですよね? 他社製のウイルス対策ソフトは今までに何回も変更して使っているので、大丈夫だということが分かりました。 また、全く同じ内容の質問は新規でするつもりはありませんが、これとは関係ないことで、カスペルスキーについて分からないことや、疑問があった場合は、質問させていただきます。 補足がありましたら、教えてください。

  • -Kei
  • ベストアンサー率50% (151/299)
回答No.6

>また、他の方が教えてくださったリンク先を調べたところ、カスペルスキーと同じ会社のソフトを使用していればいいみたいなことが書いてあったのですが、一太郎ビューアを使用していればOKですか? 普通は有償のものだけが対象なんですけど、Kasperskyの場合かなり適当みたいですね。 Kaspersky Internet Security 7.0の優待版の使用条件について。-Yahoo知恵袋- http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313025468 競合するので、他社のセキュリティソフトはアンインストールしてからKesperskyをインストールしてください。 ダウンロード版とパッケージ版で機能は変わらないんですが、支払い方法を気にしているのでしょうか?箱(インストールメディア)を残しておきたいのでしょうか? 何回でも再ダウンロード可能なので、インストールメディアを残しておく必要はありません。 支払い方法もコンビニ決済に対応しているので、クレジットカードを持っていなくても問題ありません。 https://www.justmyshop.com/app/servlet/item?item_code=9005138&w=onl_kis7dl

noname#63088
質問者

お礼

アンインストールは必要ないということが分かりました。 まだ質問は締め切りませんので、補足がありましたら、教えてください。

noname#63088
質問者

補足

他社のソフトをアンインストールしても他社のソフトを使っていたことは、履歴は残るのでしょうか? リンク先を見たのですが、試用版を使用すれば対象になるということは分かりました。 その後は、1優待版を購入すれば、アンインストールの必要はありませんか? それとも一度アンインストールするのですか?

noname#113190
noname#113190
回答No.5

パッケージ版に拘ることもないと思いますけど、とりあえず7月15日より2年版が7,980円で出る予定です。 カスペルスキーといってもインターネットセキュリティの方ですよね。 http://www.just-kaspersky.jp/products/after/kis7.html 体験版の後で、上記を買ってください。 当方もこの手です。

noname#63088
質問者

お礼

色々調べた結果、近所のコジマ電気で売っていることが調べて分かりました。 回答ありがとうございました。

noname#63088
質問者

補足

ご回答ありがとうございました。 バッケージ版はヤマダ電機で売っていますか? その場合も、4914円ですか?

  • -Kei
  • ベストアンサー率50% (151/299)
回答No.4

一年版は通常版のことだと思います。 通常版は購入に関して特に制限無し。 (「○ユーザー」がついていない)優待版は他社のアンチウイルスソフトを使っている方が対象です。 1年ごとに更新が必要で、更新料は4000円くらいかかります。 coneco http://www.coneco.net/SpecList/01902050/free_word/kaspersky/spec_order/PRICE/

noname#63088
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 補足の内容は解決しました。 補足がありましたら、教えてください。

noname#63088
質問者

補足

優待版を購入しようと考えているのですが、他社のウイルス対策ソフトを使っている場合、それらをアンインストールしてからインストールするのですよね? また、他の方が教えてくださったリンク先を調べたところ、カスペルスキーと同じ会社のソフトを使用していればいいみたいなことが書いてあったのですが、一太郎ビューアを使用していればOKですか? 再びご回答お願いします。

  • n4330
  • ベストアンサー率24% (215/872)
回答No.3

  >ユーザー優待版と優待版ってなんですか? 文の一部を読むのでなく全部読んでください。 2ユーザー優待版・・・2台のパソコンにインストールできる 3ユーザー優待版・・・3台のパソコンにインストールできる 4ユーザー優待版・・・4台のパソコンにインストールできる 5ユーザー優待版・・・5台のパソコンにインストールできる 2年優待版・・・2年間使える  

noname#63088
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 僕が見落としがあったみたいなので、そこは謝罪します。 すみませんでした。 他社のウイルス対策ソフトや一太郎ビューアというカスペルスキーと同じ会社のソフトを使用しているので、ユーザー優待版を使用しようと思います。 補足がありましたら、ぜひ教えてください。

noname#63088
質問者

補足

一台の場合は通常版でいいということですよね? 前の回答者の方々が言っていた一年版と僕の知っている通常版はどうちがうのですか? 通常版は何年間使えますか? また、一年版と通常版の値段は違いますか?

回答No.2

一年版が4千円ちょっとで売ってました。

noname#63088
質問者

お礼

ありがとうございました。 優待版がインターネット販売で、4300円で売っていました。 更に、100円引きで、4200円で売っていました。 優待版を選んだ理由は他社のウイルス対策ソフトを使用していますし、カスペススキーと同じ会社の一太郎ビューアと言うものを使っていますので、優待版にしました。補足がありましたら、ぜひ教えてください。 また、インストールする前に他社のウイルス対策ソフトはアンインストールするのですか?

noname#63088
質問者

補足

一年版と通常版はどうちがうのですか? 通常版は何年間使用できますか?

  • n4330
  • ベストアンサー率24% (215/872)
回答No.1

  http://www.just-kaspersky.jp/products/kis7/purchase/ Kaspersky Internet Security 7.0 ダウンロード版 8,900円 http://www.just-kaspersky.jp/products/kis7/purchase/ Kaspersky Anti-Virus 7.0 ダウンロード版 8,900円  

noname#63088
質問者

お礼

ご丁寧にリンク先を教えていただきありがとうございました。 他社のウイルス対策ソフトやカスペルスキーと同じ会社の一太郎ビューアを使用しているので、優待版にしました。 これらの条件で優待版が使用できない場合は、再び教えてください。 優待版は4300円で購入できるようです。 (今だけ4200円) http://nttxstore.jp/_IIUL_JS17100310DOJ_cnclist_cnclist これはパッケージだと思うのですが、違う場合ぜひ教えてください。 値段が安くないので、確かな確認と情報を集めているので、たくさんの質問をさせていただきました。 補足がある場合は教えてください。

noname#63088
質問者

補足

ユーザー優待版と優待版ってなんですか?

関連するQ&A

  • カスペルスキー2010購入について

    今までカスペルスキー2009優待版を使用してました。 そろそろ2010に変えようと思うのですが、 パソコン操作で更新キーを購入するのではなく、 電機店で2010のパッケージ購入をするのでも別に良いのですよね?? その際、電機店でパッケージ購入したら、 カスペルスキー2009をアンインストールして それからパッケージ購入した2010のCD-ROMを読み込んで、アクティベーションキーを打ち込むので 大丈夫ですよね?? ↑にしたい理由は、パソコンからの購入は怖いので出来れば製品版を店頭で購入したいんです。 ですが聞いた話しだと 来年2010のは優待版がないみたいなのですが、 電機店で購入する場合は電機店にいけばわかりますか?

  • ウイルス対策ソフト「カスペルスキー」

    ウイルス対策ソフト「カスペルスキー」購入を考えています。 そこで、ダウンロード版にするか販売店でパッケージに入っているものを購入するかで迷っています。 値段はダウンロード版の方が安いのでこちらの方を購入しようと思ったのですが、ダウンロード版だとマニュアル(冊子)が付いてないので インストール後に困ったことがおきた時に不安があります(カスペルスキーは初心者には難しいと聞いたので)。 やっぱりマニュアルがないと不便でしょうか? 今までは、Nortonを使っていましたが特にマニュアルを見たことはありませんでした。 ぜひ、ご意見をお聞かせください。

  • カスペルスキーのライセンス更新

    カスペルスキー2010の更新期限があと13日で切れるという警告が出たので2012に無償アップグレードを行い次はライセンスを購入予定です。しかし更新キーをカスペルスキーストアで買うよりアマゾンでパッケージ版を買った方が安いのでアマゾンで購入しそのライセンスキーを適用するつもりです。 教えて欲しいのですが、パッケージ版のアクティベーションコードを現在使用中のカスペルスキーに入力するだけで期限が更新されるのでしょうか? それとも今のカスペルスキーをアンインストールしてパッケージ版を最初からインストールする必要があるのでしょうか?

  • Android で カスペルスキー は重い?

    現在2台のWindows7のPCでカスペルスキーの体験版を使っています。防御力の高さは実感しており、製品版を購入予定です。 5台ライセンス版を購入してAndroidスマホにもインストールしようかと思っていますが、Androidスマホでカスペルスキーは重いという評判も聞きます。導入予定のスマホはXperiaのSO-04EとZ5(5.2インチ版、未発売)です。ストレスがかかるほど重かったり、異様に厳しすぎたりといったことはどうでしょうか?厳しいのはカスペルスキーの良い所なのですが、Corei7のWindowsPCに比べれば余裕は少ないと思うので心配です。

  • カスペルスキーの本製品販売終了

    おはようございます、 ついさっきカスペルスキーのページを見たら 本製品販売終了となっていていました。 新しいソフトのカスペルスキープラスとカスペルスキープレミアムが 一年版を見てみたのですがなにやら最初は安いと思わされていたのですが初回購入では値段はプラスの方が3562円と安かったのですが サブスクリプションと書いてあって値段が時々変わるらしいです。 それと販売元がソースネクストとなっていて親の話では セキュリティ会社の企業がどんどんとカスペルスキーとの提携をやめて行っているみたいなんですがカスペルスキーは近い将来潰れるのでしょうか? 質問したい事: 1:サブスクリプションで買うと値段が勝手に上がって 勝手に金額を引き落とされるのか。 2:カスペルスキー社は既に潰れかかっているのか。 ご教示お願いします。

  • 続けて来年のカスペルスキーを購入

    現在カスペルスキー2009を一年間使用してます。 これを購入する前に初めてパソコン購入して、 その時はパソコンに元々入ってたキングソフトのウイルス対策の体験版を入れてました。 なので2009年版のカスペルスキーは優待版を購入したのですが、 来年のも優待版を購入すればOKでしょうか?

  • カスペルスキーについて

    2013カスペルスキーの 保護機能がエラーを吹いて 再インストールを求められましたが 私はディスク版を購入してインストールしましたが ディスクがどこに行ったか 紛失してしまいました。 アクティベートコード自体は入力済みで 再インストールだけできればよいのですが 何か手はないでしょうか。

  • カスペルスキー7.0優待版購入について

    僕は、ノートンから乗り換えて、今現在、カスペルスキー7.0の体験版を利用しています。更新期間がもうすぐ切れるので、このままカスペルスキー7.0を使おうと、思っているのですが、カスペルスキーには通常版と優待版があるそうで、もちろん安い優待版を買いたいのですが、カスペルスキー優待版の購入条件に、他社のセキュリティソフトを使っている又は、ジャストシステムの商品を使っている事とありますが、店頭で購入する際、他社の商品を使っている証明とか手続きとかが、必要なのですか? もうノートンは、削除してしまっています。(CDは、持ってます)今は、カスペルスキー7.0の体験版を使っています。 ご存知の方、教えていただければ幸いです。宜しくお願いします。

  • カスペルスキーに乗り換えたのですが...

    ノートンからカスペルスキーに乗り換えようと、今トライアル版を利用しています。そこで一つお聞きしたいのですが、 「新しいアプリケーションを起動し、そのアプリがインターネットに接続しようとすると、ノートンが接続前にセキュリティソフトがその接続を許可するか、許可しないか設定を求める。」 という機能はカスペルスキーには付いているのでしょうか? 今のところ標準の設定で利用しているのですが、 メーラーやブラウザを起動したときにそのような表示はありませんでした。 後からアプリ毎で設定の変更ができるところは見つけたのですが... どのような設定をすれば、一番初めの接続時に許可/不許可を求める表示がなされるのか、どなたかご存知でしたらご回答の方よろしくお願い致します。

  • セキュリティーソフトのことなのですが・・カスペルスキーです。

    カスペルスキーをお試しで使っていたのですが、もうまもなく、切れます。 このままカスペルスキーを使いたいと思っているのですが、ダウンロード版を使ったらいいのか?それとも、お店できちんと購入したほうがいいのか?分かりません。どちらがいいのですか? 値段もかなり違うようです。そこのところ教えてください。 後、他に何かいいセキュリティーソフトがある場合も教えていただけると助かります。 使ったことのあるものはF-Seureとウイルスバスターです。 F-Seureは使いやすかったのですが・・・。 初心者でも使いやすく、すべてを自動で、自動でスキャンなど、沢山の機能が充実しているがいいのですが・・・。 多少お金がかかってもかまわないので教えていただけると助かります。(最初はお試しがあると助かります。) 注文が多く申し訳ございません。 よろしくお願いいたします。