• 締切済み

カスペルスキーの値段

カスペルスキーを購入したいと考えています。 カスペルスキーのパッケージ版で標準版の値段を教えてください。

noname#63088

みんなの回答

• -Kei
回答No.8

「体験版が優待版の購入条件に含まれるかどうか」について回答が来たので、もう一方の条件を既に満たしているようですが一応報告しておきます。 基本的に「ジャストシステム製品をお持ちの方になります。」に体験版は含まれない。 (一太郎ビューア等無償の物も当然含まれない) ただし、Kasperskyに限っては体験版も優待版購入対象になる。 という内容の回答を頂きました。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。 良回答を選ぶことができず、すみませんでした。

• -Kei
回答No.7

自分で貼ったリンクなんですが、実際の所よくわかりません。 箱にも優待版と書いてあるだけで、対象商品どころか購入条件があること自体書いてありません。 気になったのでメールで問い合わせをしていますが、回答に少し時間がかかるでしょう。 他社セキュリティソフト、JustSystemsの製品を持っているかどうかのチェックは一切ありません。 他社のセキュリティソフトをアンインストールした後に、普通にインストールすれば使えます。 安かったので箱の方を買ったんですが、紙類も含めて中身は通常版と同じだと思います。 体験版にシリアルナンバーを入力すれば使えるので、CDは使わず45日の試用期間後に認証することをおすすめします。 あと、質問を閉じてしまった場合はしょうがないんですが、同じ内容の質問を新規でしないでください。

質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 試用版の期限が切れた後に、アンインストールせずにそのまま購入した優待版の番号を入れればいいということですよね? 他社製のウイルス対策ソフトは今までに何回も変更して使っているので、大丈夫だということが分かりました。 また、全く同じ内容の質問は新規でするつもりはありませんが、これとは関係ないことで、カスペルスキーについて分からないことや、疑問があった場合は、質問させていただきます。 補足がありましたら、教えてください。

• -Kei
回答No.6

>また、他の方が教えてくださったリンク先を調べたところ、カスペルスキーと同じ会社のソフトを使用していればいいみたいなことが書いてあったのですが、一太郎ビューアを使用していればOKですか? 普通は有償のものだけが対象なんですけど、Kasperskyの場合かなり適当みたいですね。 Kaspersky Internet Security 7.0の優待版の使用条件について。-Yahoo知恵袋- http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313025468 競合するので、他社のセキュリティソフトはアンインストールしてからKesperskyをインストールしてください。 ダウンロード版とパッケージ版で機能は変わらないんですが、支払い方法を気にしているのでしょうか?箱(インストールメディア)を残しておきたいのでしょうか? 何回でも再ダウンロード可能なので、インストールメディアを残しておく必要はありません。 支払い方法もコンビニ決済に対応しているので、クレジットカードを持っていなくても問題ありません。 https://www.justmyshop.com/app/servlet/item?item_code=9005138&w=onl_kis7dl

質問者

お礼

アンインストールは必要ないということが分かりました。 まだ質問は締め切りませんので、補足がありましたら、教えてください。

質問者

補足

他社のソフトをアンインストールしても他社のソフトを使っていたことは、履歴は残るのでしょうか? リンク先を見たのですが、試用版を使用すれば対象になるということは分かりました。 その後は、1優待版を購入すれば、アンインストールの必要はありませんか? それとも一度アンインストールするのですか?

noname#113190
noname#113190
回答No.5

パッケージ版に拘ることもないと思いますけど、とりあえず7月15日より2年版が7,980円で出る予定です。 カスペルスキーといってもインターネットセキュリティの方ですよね。 http://www.just-kaspersky.jp/products/after/kis7.html 体験版の後で、上記を買ってください。 当方もこの手です。

質問者

お礼

色々調べた結果、近所のコジマ電気で売っていることが調べて分かりました。 回答ありがとうございました。

質問者

補足

ご回答ありがとうございました。 バッケージ版はヤマダ電機で売っていますか? その場合も、4914円ですか?

• -Kei
回答No.4

一年版は通常版のことだと思います。 通常版は購入に関して特に制限無し。 (「○ユーザー」がついていない)優待版は他社のアンチウイルスソフトを使っている方が対象です。 1年ごとに更新が必要で、更新料は4000円くらいかかります。 coneco http://www.coneco.net/SpecList/01902050/free_word/kaspersky/spec_order/PRICE/

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 補足の内容は解決しました。 補足がありましたら、教えてください。

質問者

補足

優待版を購入しようと考えているのですが、他社のウイルス対策ソフトを使っている場合、それらをアンインストールしてからインストールするのですよね? また、他の方が教えてくださったリンク先を調べたところ、カスペルスキーと同じ会社のソフトを使用していればいいみたいなことが書いてあったのですが、一太郎ビューアを使用していればOKですか? 再びご回答お願いします。

• n4330
回答No.3

>ユーザー優待版と優待版ってなんですか? 文の一部を読むのでなく全部読んでください。 2ユーザー優待版・・・2台のパソコンにインストールできる 3ユーザー優待版・・・3台のパソコンにインストールできる 4ユーザー優待版・・・4台のパソコンにインストールできる 5ユーザー優待版・・・5台のパソコンにインストールできる 2年優待版・・・2年間使える  

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 僕が見落としがあったみたいなので、そこは謝罪します。 すみませんでした。 他社のウイルス対策ソフトや一太郎ビューアというカスペルスキーと同じ会社のソフトを使用しているので、ユーザー優待版を使用しようと思います。 補足がありましたら、ぜひ教えてください。

質問者

補足

一台の場合は通常版でいいということですよね? 前の回答者の方々が言っていた一年版と僕の知っている通常版はどうちがうのですか? 通常版は何年間使えますか? また、一年版と通常版の値段は違いますか?

回答No.2

一年版が4千円ちょっとで売ってました。

質問者

お礼

ありがとうございました。 優待版がインターネット販売で、4300円で売っていました。 更に、100円引きで、4200円で売っていました。 優待版を選んだ理由は他社のウイルス対策ソフトを使用していますし、カスペススキーと同じ会社の一太郎ビューアと言うものを使っていますので、優待版にしました。補足がありましたら、ぜひ教えてください。 また、インストールする前に他社のウイルス対策ソフトはアンインストールするのですか?

質問者

補足

一年版と通常版はどうちがうのですか? 通常版は何年間使用できますか?

• n4330
回答No.1

http://www.just-kaspersky.jp/products/kis7/purchase/ Kaspersky Internet Security 7.0 ダウンロード版 8,900円 http://www.just-kaspersky.jp/products/kis7/purchase/ Kaspersky Anti-Virus 7.0 ダウンロード版 8,900円  

質問者

お礼

ご丁寧にリンク先を教えていただきありがとうございました。 他社のウイルス対策ソフトやカスペルスキーと同じ会社の一太郎ビューアを使用しているので、優待版にしました。 これらの条件で優待版が使用できない場合は、再び教えてください。 優待版は4300円で購入できるようです。 (今だけ4200円) http://nttxstore.jp/_IIUL_JS17100310DOJ_cnclist_cnclist これはパッケージだと思うのですが、違う場合ぜひ教えてください。 値段が安くないので、確かな確認と情報を集めているので、たくさんの質問をさせていただきました。 補足がある場合は教えてください。

質問者

補足

ユーザー優待版と優待版ってなんですか?