• 締切済み

よく当たる占い師さんは???

大阪でよく当たる占い知りませんか? 占術は問いませんので、教えて下さい!!

みんなの回答

noname#145283
noname#145283
回答No.1

はじめまして。ジャンルが占い師さんにあたるのか不明ですが 大阪のともこさんという方にお世話になっています。 優しい方ですので、ついつい長い話になっても対応してくれますよ。 ただ、いつも忙しそうなので予約は取り難いかもしれません。

参考URL:
http://atelier-trefle.com