• 締切済み

でっちあげによる罪

t7148の回答

• t7148
回答No.4

NO1です。 まだ解決出来ていない様ですね。 では次の一手はどうでしょう。その居住地域の民生委員に相談すると同時に、居住地域の防犯役員に相談する。 警察も事件起きるまで中々動きが鈍いので地域の方々に予防線を張ってもらう。 ついでに本来なら刑期を終えた後の方に付く保護司の方に様子を伺うとか。 質問者様が実家で動きが取れないのでしたらまずは予防措置を色々と講じないといけませんね。

rikitake12
質問者

お礼

何回もすみません、丁寧な回答をありがとうございました。

rikitake12
質問者

補足

まさにその妄想女が地域の民生委員に俺が暴力を振るうとか脅されているとか言って相談までしているんです。頭イタイです。俺が本当のことを相談しても大丈夫なのか?!と考えてしまいます。