• ベストアンサー

とても困っています!!UNIX OSについて

UNIX OS上で利用されているファイルシステム上のファイル保護について丁寧に教えてくれませんか??とても難しくてわからないので教えてください!!お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tasuke22
回答No.3

申し訳ありませんが、どこかの教室に入るなり 家庭教師を雇うなりされることをお勧め致しま す。 文字だけで何もかも、というのは苦労のわりに お互いの益がありません。

ri-u-ta
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• Tasuke22
回答No.2

一言の質問で本の一章が書けるような大きな質問を されると答えようがないでしょう。 もっと細かく質問しなければ。ご自分で分からない 部分を探さなくてはダメです。

ri-u-ta
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 細かいところを探そうにもUNIXをするのが初めてなので質問の意味がよくわからないんです。 よかったら質問の意味をわかりやすく教えてもらえませんか?

回答No.1

ファイルのアクセス権のことですか?