• 締切済み

コントロールパネル内のプリンターとFAXにインストールしてあるプリンターがアイコン表示してない。

最近、コントロールパネル内のプリンターとFAXにインストールしてあるプリンターがアイコン表示してない。またプリンターの追加も機能せずドライバーインストールもできない。しかし、Excel・wordなどを開き印刷した場合は、インストールしてあるプリンターリストを表示し印刷ができる。Web検索時の画面印刷ができず困っています。どうしたら復旧するのでしょうか?

みんなの回答

• dondoko4
回答No.1

デバイスマネジャーはしらべた?ポートのところです。だいたいここで見つかるはずだけど。 プリンターの電源(スイッチではない)を抜いて、しばらくしてから再投入してみたら。 だめだったら、再インストールするしかない。