• 締切済み

サファイアガラスについて

今、購入を考えているOMEGAの時計がミネラルガラスと記載されていたのですが、購入後ミネラルガラスからサファイアガラスにガラス交換をするということはできるのでしょうか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 物によると思います 年代と製造工場によっても出来るかできないかの差が出るかもしれません もしかするとケース交換によっての対応をしてくれる可能性も有るかもしれません これは針の高さによっての差が出ているからなのですが 購入する際に、聞いて見ることは出来ませんか? サービスセンター TEL: 03-6254-7111 こちらがサービスセンターの電話番号です 品番を言って聞いてみてはいかがですか?

EGZA
質問者

お礼

本当にありがとうございました!!電話してみます!!