• 締切済み

OpenOfficeのdocがネットプリントできません

OpenOfficeで作成したdocがネットプリントできません 「本サービスが対応している言語のバージョンではありません。本サービスは日本語版以外には対応していません」 または「本サービスが対応しているファイル形式ではありません。操作ガイドでもう一度対応しているファイル形式かご確認ください。 」 とエラーが出てファイルの登録ができません 数年前ですがOpenOfficeで作成したdocもちゃんとネットプリントができたのでできないことは無いと思います 今はOpenOfficeをインストールしたてで設定もなにもいじってない状態です 文章内容はHPの内容をコピーペした物と、別に無意味なテスト文書「テスト」と記載したのみの文章です HPをコピペした場合のメッセージが上のメッセージ 無意味なテスト文章が下のメッセージになります docのバージョンを落としてみましたが同じ結果でした 改善方法が解る方よろしくお願いします。

みんなの回答

• heinell
回答No.1

改善というか回避ですが。 PDF出力してもだめですか? OpenOfficeは標準でPDF出力できると思いますし、ネットプリントはPDFに対応していると思います。

motikingyo
質問者

お礼

docの方が後々便利なのでdocで保存したいのでdocではできませんか?