• ベストアンサー

布団と枕が雨でぐちょぐちょに……どうしたら?

今日布団と枕を干したまま外出してしまい、 さっきの夕立で布団と枕がぐちょぐちょに濡れてしまいました。 どうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • catsamurai
回答No.1

布団乾燥機などで十分に乾かしてください。 布団乾燥機が無かったら布団を何かに掛けて扇風機の風で乾かしてください。 他にはコインランドリーで大型(布団が入る)の乾燥機があるところに行って乾燥です。

ikijfd
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なんとかなりました。