• ベストアンサー

恋愛

rina1994の回答

  • rina1994
  • ベストアンサー率9% (1/11)
回答No.1

私の場合また新たに好きな人を探します! 忘れられないのはその人以上に好きな人が居ないのでは? 思い切って恋愛をしてみて下さい。 きっと忘れられますよ!! 何かあれば補足またはお礼に書き込みして下さい。 アドバイス致します。

894972
質問者

お礼

確かにその人以上に好きな人がいません。 自分は、まだ高校生だし 新しい恋ができるように 努力してみようと思います。 参考になりました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • バツ1の恋愛について

    こんにちは。 離婚経験者に質問です。 私は約半年前に主人の「働かない、家事しない、朝から晩までゲーム、すぐ怒る」に疲れてバツ1になりました。初めは1人になった開放感で「もうあんな嫌な思いをするくらいなら結婚しない!」って思っていました。それから半年が過ぎ、気になる人(かなり気になります)が出来ました。でも前の主人との生活が頭から離れず「また同じ思いをするのでは…」と思うと1歩前に進むことが出来ず、その人とのこれから先の関係に足踏みをしている状態です。「前の主人と同じ人じゃないんだから!」と思うようにはしていますが…。もしこんな私に良きアドバイスをお持ちの方ぜひぜひお願いします。

  • 恋愛相談 一目ぼれしたのですが・・・

    朝の通勤電車で同じ車両に乗ってきた人に一目惚れしました。 どの駅から乗ってきているのかはわかりません。 降りる駅は、私よりもっと前の駅です。 初めて見かけた時、心臓が捕まれたように胸が締め付けられました。 でも、そんな人に会う確率なんて・・・と思い、次に会えたら運命だな~なんて、自分の中で軽く流しました。 先日、また同じ車両に彼を見つけ、後ろ姿を見ているだけで、また胸が苦しくなりました。 何も知らないのに、彼が好きだと思ってしまって、気持が止まりません。 でも、このご時世、いきなり声をかければ不審者。 あとをつければストーカー。 彼と知り合いになれることなんて絶対に出来ないとわかっています。 それでも、何か方法があれば・・・。 そう思って質問させていただきました。 何かいい知恵を貸していただけると嬉しいです。

  • 昨日博多駅周辺で何かあってたんですか?

    一昨日の夕方と昨日の朝に博多駅近くにある西銀前を通ったんですけどたくさんの警察がいてSPらしき人たちもちらほら。昨日の朝通った時は日の丸を持ってる人たちもいました。 夕方には元通りになってましたけど何が行われていたのか気になります。ご存知の方いらっしゃいますか?

  • 恋愛に興味が無いと要っている女の子って?

    今、同じ学科で気になっている女の子がいます。 もう2年も一緒にいるので、お互い仲の良い友達感覚で電話とか、メールとかは よくするのですが、僕的にはもう一歩先に行きたいと思っているところです。 彼女はいつも「好きとか一緒に居たいっていうのがよくわからない。」って言います。 実は今、彼女には1年前ぐらいからつきあっている人(3歳上)がいるのですが、 いつも会っているわけではなく、月1とかで“ケーキがあるよ”とか、 食べ物につられて(と言っているのですが)彼氏の家に行くといった状況のようです。 つきあい始めたのは、その人の友達の女の先輩から試しにつきあってみたらという風に 言われたのがきっかけらしく、それ以外につきあった経験はないとのことです。 彼女は、かなり自分を中心にモノを考える性格で(悪く言えばわがまま?) いつも自分の好きなこと(例えば旅行好きなのですが、クリスマスもバレンタインも 大学が休みの時はいつも海外に1人で出かけています)を最優先させています。 で、皆さんにお聞きしたいのは、果たして一歩先に行けるのかどうかというところ です。前の彼女と別れてから、ほぼ2年間、この子よりいいなと思える人に出会えて 無いので、相手がいると知りつつも諦めきれないのです。 特に、同じような考え方の女性や、こういった女性との経験がある男性の方の お返事をお待ちしています。どうぞよろしくおねがいします。

  • 失恋からの新しい恋愛

    別れてから4ヶ月、付き合って1ヶ月ちょいの彼女のことがいまだに思い出します。 付き合った期間がほんとに短かったのにいまだに昨日のように思い出します。 僕が未熟だったので、彼女とはうまくいきませんでした。 最後は最悪の喧嘩別れで非はほとんど僕にあるので、それが悔しくて辛いです。 そのことにはすごく反省して、完全に納得して諦めたはずなのに、ふと 彼女の好きなものを見てしまうとリバウンドして辛くなります。 彼女とは戻りたいとか、やり直したいとかはないのに今一歩前に進みません。電話番号やメールアドレスは消去しました。 好きだった趣味も全くやらなくなり、家で引きこもることのほうが多くなりました。 でも、最近自分で新しい出会いを探そうと、いろんな人に会って行くうちに一人の子が僕に興味を持ってくれて、いい感じで僕も付き合えるならぜひ付き合えたらいいなと思ってるんですが、前の失恋が引っかかって思うように前に進めません。 このまま前の彼女のことが離れられず恋愛ができないと思うとほんとにしんどいです。 こんな状態では新しい彼女になる人に申し訳ないとか思ってしまってます。 質問なんですが、未練がある別れから新しい人と付き合ってうまく行くことってあるんでしょうか? 成功談とか失敗談とか聞かせていただけたらうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 恋愛相談???

    去年のクリスマスに同級生の男子1人と先輩男子1人女子1人で泊まりをしました。だめもとで女子の先輩には聞いたらOKしてくれました。因みにその日は寝ずに次の日にバイトがあるということで朝の7時に帰りました。 どう思いますか?また年が明けてすぐにその人にこくったら振られました。

  • 恋愛ができない

    よく「彼氏居るの?なんで居ないの?」と聞かれます。 現在23歳で、付き合った人数2人。 内、1人はたった1週間でendしました。 現在、彼氏居ない歴2年。です。 理由は、男の人が歳を重ねる事に嫌で仕方なくなってきているからだと思います。 一人身なので、いろいろと誘われたりして、 元チーマーの人や超がつく金持ちの方、 あと、ブランド系ショップ店員、大学生、サラリーマン と次々とさまざまな人に出会うのですが、ピンともスンとも来ず、 付き合ってと真剣に言われた時も即座に断ってしまいました。 理由は無いのですが、すれ違う男の人に凄く魅力を感じたり、 彼氏が居ないと寂しいと感じたりする事がありません。 タイプは?と聞かれても「別に無いなぁ」と思ってしまいます。 これって、ただ、私が未熟で「女」という自覚に 欠けているからでしょうか。

  • 恋愛

    男子高校生です。 付き合って1週間の彼女がいます。 保留期間を経てお付き合いしています。 部活動が同じで付き合ってからオフが1度もないのでまだ二人で遊んだことはありませんが、登下校は付き合う前から一緒にしています。 (家と最寄り駅が同じ方面のため) その彼女が昨日朝登校する時今までないくらいに 話かけてくれなくて、ずっと一方的に話してる感じでした。付き合ってからもろくにLINEはきません。以前はたわいもないLINEが来てた(何時間寝てたーなど)んですけど今はこっちが送ってその時はポンポンと会話をする感じです。最近は未読無視すらされるし、インスタの親しい友達も外されました。辛いですが好きなので出来れば彼女を振り向かせたいです。 彼女はどう思ってると思いますか? 別れたがってると思いますか?

  • 恋愛相談です

    恋愛相談でとても悩んでいます。 僕は今高校生で、二人好きな人がいます。 一人はとても明るくて元気いっぱいで、もう一人は清楚でお嬢様みたいでふわふわな感じな人 です。 一人目の元気いっぱいの方の好きな子は、一年前くらいからずっと好きで友達も知っています。その子は廊下で会うと元気いっぱいで挨拶して、自分はそんなとこに惹かれました、一つ下の後輩で部活も違うので一緒にかえったりしないんですけど、まえに友達と帰ってた時にその好きな子が一人で帰ってたので、友達におされて一緒に帰ったことが一度あるくらいです。 もう一人の好きな人は1度だけ体育でペアーになった事があり、その時はとてもたくさん喋りました。 しかしその日以降廊下では目が合うだけであまり挨拶しあったりしません。が3日前、廊下であった時に、いつもどおり挨拶しあわないで目があってからその日まではなんとも思ってなかったんですけどなんかずっとその子のことを考えるようになりました。 どうしてでしょうか?自分の本当の気持ちがわかりません。こういう時ってどうすればいいんでしょうか?アドバイス下さい!! 二人とも後輩で部活も違う人です。 説明が下手ですいません(>_<)

  • 元彼女への連絡

    1ヶ月前に1年と10ヶ月程付き合った彼女に 振られ別れました。 1ヶ月間は連絡はしていません。 僕が引っ越すこともあって、ハガキを出そうと考えて います。 しかし一つ問題があって、越す先が元彼女の近くで それも最寄駅も一緒。 なんでそうなったは元彼女に別れる際に報告了承済み。 ただ新住所は教える約束だったので、それを守るだけなの ですが・・・ 友達関係の第一歩的な内容にしたいと思うし 元彼女には彼氏も出来たことなので あまり複雑化させたくないしで 駅でバッタリの前には一度会っておきたいしで 内容が定まりません。 今は純粋に友達関係であれば良いと思っています。 何かアドバイスお願いします。