• ベストアンサー

PCから携帯電話に音楽を取り込む方法を教えて下さい?

goorの回答

• ベストアンサー
  • goor
回答No.1

まずは説明書をよく読みましょう。 ある程度の知識がないと、ここで聞いただけでは失敗するよ… ドコモのHPにも「ミュージックプレーヤー」について わかりやすく載っているから見て下さい。 http://www.nttdocomo.co.jp/service/music_movie/music_player/usage/f_series/index3.html

2qltf1qb
質問者

お礼

出来ました! ありがとうございました。