• 締切済み

iphone3Gの初期設定について(/_・、)

neko-tenの回答

• neko-ten
回答No.1

手順としては、USIMをいれてからiTunesが起動しているPCとつなぐ・・・ という操作が必要です。 USIMを入れる場合には、付属のクリップ?を使うようです。 USIMを入れた後、PCでiTunesを立ち上げてiPhoneをつなぐと利用できるようになるはずです。

参考URL:
http://broadband.mb.softbank.jp/mb/iphone/pdf/i_guide_unlock.pdf