• 締切済み

アンパンマンのキャラクターの名前

アンパンマンの塗り絵に誰かわからないキャラクターがいました。 特徴は ●青い目の女の子のキャラクター ●薄紫色の服を着ている ●胸に星のマークがある ●ピンク色の髪の毛に星の輪っかがある ●星の形の傘を持っている です。

みんなの回答

noname#74443
noname#74443
回答No.2

「命の星ドーリィ」に出てくる「ドーリィ」に1票 http://2.suk2.tok2.com/user/artstable/img/2007-07-17-0.jpg ↓仲間たちの紹介(ずっと下の方) http://www.ntv.co.jp/anpanman/

• aya3-6
回答No.1

名前はわかりませんがキャラクター一覧で探してください。 http://page.freett.com/o00o/a_gyo/0a_gyo_main.html