• 締切済み

女慣れしているように思いますか?;

rion_infoの回答

  • rion_info
  • ベストアンサー率16% (19/115)
回答No.4

まあ、恋愛っていろいろ形がありますからね 小学校とか、中学校で2週間ぐらい付き合って分かれるとかも恋愛経験でしょう! 見栄っていくと微妙ですが、まあ軽いデートにいくぐらいの経験はあるんじゃないですか? 好きな人の過去は気になるのは自然ですが、あまり気にしちゃだめですよ 貴方が好きになった人は、それだけ魅力的だってことです ただまー、恋愛ビギナーだと思いますのでそんなに気にしなくてもいいと思いますよ~

関連するQ&A

  • 女慣れしてる…?

    付き合って一ヶ月になる彼氏がいます。 見た目は真面目な割りに、性格は気さくで話しやすい 人です。ちなみにきっかけは彼からの告白でした。 付き合い当初、「あんまり女の子とは経験ない」という 話を聞いていたのですが、何だか妙に女慣れしてるんじゃ ないかな?、と思うときがあるんです。 一緒に歩くときも寄り添ってきたり肘つついたり、腰に タッチしてきたり。こういうのって普通なんですか? メールでもいつも、会おうよ会おうよって感じで何を そんなに焦ってるんですかという印象です。(ちなみに 大学一緒なので平日もたまに会います)。 彼はもともと地味に女の子の友達も多いです。 別に女慣れしてるからってどうこうというわけでは ないのですが、気になって…;; どんな意見でも参考にさせていただくので、良ければ ご回答ください。

  • 女慣れしてない男性と女慣れしてる男性

    「女慣れしてない男性」と「女慣れしてる人」だったら、どちらと付き合いたい。または結婚したいと思いますか? 以前、知り合った人は、まじめで女慣れしていないのが分かり、 とても疲れました。 友人はそうゆう人は自分色に染めれば、その後、すごくいいよ! って言ってましたが、そこまでの労力がかけれませんでした。 みなさんの経験談とかありましたら教えて下さい。 また、男性の方でもご意見下さいませ。

  • 女慣れしていない

    こんばんは。二十歳大学生の♂です。自分は今まで一度も付き合ったことがなく、大学での女友達もいない状態です。自慢できることではありませんが、普通に彼女いそうと言われたりもします。 タイトルのとおり自分は女なれしていません。高校のとき、クラスの女の子にアドレス教えてほしいと言われたのをきっかけに、メールしたり、友達が女友達を紹介してくれたこともあったのですが、仲良くなれないまま終わってしまいました。今となってはホントにもったいないことしたと思います。  仲のよい男友達からは面白いヤツといわれますが、もともと人付き合いが得意でなく、女の子と接するるとき、何話したらいいのか?みたいに考えてしまい自分を旨く出せません。  女の子と旨く接するために大切なことを教えてください。 また、自分みたいに女慣れしていない男は、とっつきにくいでしょうか。

  • 女慣れしていない人

    こんばんわ。 私は今大学生で片思いしています。バイト先の男性で年は同じなのですが今まで女性と付き合ったことがないようで、女慣れしていないようです。一回二人で食事に行き、メアドなども知っていますが私のメールにあまり返事がありません。お誘いメールなど返事が必要なものは翌日などに返ってくることが多いですが、私が普通の話をメールですると返ってきません。彼曰く「メールは嫌いではないけど、苦手で男としかメールしたことない」だそうです。 彼は社会人なのですがとても忙しく二人で会っても仕事先の話が多いです。また、共通の職場では周りの人が私たちのことを知っているため冷やかされてしまうことが多くあり、彼は嫌がっている感じがします。 私はもっと仲良くしたいのですが、どうすればいいのでしょうか? 彼曰く「どうしていいか分からない」と共通の友人に言っていたそうです。アドバイスお願いします!!

  • 女慣れしているのでしょうか

    1ヵ月ほど前に初めてできた彼氏と初キスと初体験しましたが、とても気になることがありました。 彼はもしかして、とても女慣れしているのかな?と思ったので、皆さんの意見を聞かせてください。 ・まずキスがとても上手かった(私は初めてでしたが、それでも上手いと分かるくらいです) ・キスをしていて行為に持っていく流れの作り方が上手い(思わず流されました) ・ブラを片手で外したり、終った後に付けることができる ・キスマークを簡単に付けていました ・私が初めてで、恐怖ばかりが頭にありなかなか入らなかったときに、アドバイスや私を安心させる言葉が的確だった ・なかなか入らなくて何度もチャレンジしたけどダメで一度諦めました。その時の彼の言葉「最終的には入らなかったけど、俺はまるで3回した後みたいに疲れちゃった」(=過去に彼女か誰かと一気に3回したことあるのか?!) ・入れる場所を迷うことなく見つけていた 今思い出せることはこれぐらいですが、以上を踏まえて彼は女慣れしていると思われるでしょうか。それとも、男性なら少ない経験でもこれくらいできるのでしょうか?教えてください。

  • 女慣れしてる男性について。

    21歳、女です。 私には気になってる人がいます。 ずっと気になっていたのですが、相手の仕事の関係で会えなくなることがわかりました。 私は思い切って自分の連絡先を渡しました。正直 挨拶程度あまり会話をしたことがありませんでした。 なのに、二日後にメールをくれて その時は 連絡先とかありがとう、嬉しかった、よろしくお願いします。というメールで終わりました。 それから三日後に私からメールをして、半日間が空く間隔で三日間メールしました。 相手の男性は、長文?の方で 絵文字や顔文字も使ってくれて嬉しいんです。だけど、女慣れしてるのかな?とか ただ律儀なだけかな?って思います。 私は恥ずかしながら、まだ誰とも付き合ったことがありません。 相手の男性は気さくで女の人に話しかけることに慣れてます。しかも今も続いているか微妙なんですが、私より若い子と付き合っている?んです。 別れていたとしても、恋愛経験ない私が釣り合うわけないなって思います。 相手の男性は私より一回りちょっと年上です。 凄くいい人ですが、女性関係が気になります。。若い子が好きなのかな?と思いますが、遊びで付き合っちゃう人なのかな?その場のノリで付き合っちゃうのかな?とか。 私にアドバイスください。

  • 女慣れしている人を振り向かせたい

    女慣れしている人を好きになってしまいました。でも振り向かせたいです。 「彼女は作りたくないけど遊びたい」、女性が喜ぶ接し方(頭を撫でる等のボディータッチ)やドキっとさせる言葉を自然に言える、ノリや冗談を言うのがうまい、人から好かれ誰とでも馴染めるタイプ、ルックスも◎。 こんな人を好きになってしまいました。 私の気持ちに本人も気付いていると思います。 ちなみに私よりも2個上で、いつも相手から話しかけてきてくれるしちょっかいも出してきてくれます。 私へ対する態度を見ても女慣れしているなあと感じるし、一夜限りの恋もしてしまう遊び人の彼です。 普通に「太い」などズバズバ言われるし、きっと他にも女はたくさん居て「彼女はいらない」「女の子とえっちした」と彼から言われた時点で私には見込みはないのかもしれません。もしかしたら本命の人も既にいるかもしれません。 ・・・ですがすぐに諦めることも出来そうにないので、一度気が済むまで頑張ってみようかと思い相談させていただきました。 とりあえず今、自分なりに考えてダイエットやイメチェン等の自分磨きをしようと思っています。 いつも相手から話しかけてきてくれるので嫌われてはないと思うのですが・・・。 モテる、または女慣れしている人に振り向いてもらうにはどうしたらいいのでしょうか? こう言う男性を振り向かせたことある! こう言うことをしたら振り向いてくれた! 等の体験談でも良いのでアドバイスお願いします。

  • 女慣れしている人を振り向かせたい

    女慣れしている人を好きになってしまいました。でも振り向かせたいです。 「彼女は作りたくないけど遊びたい」、 女性が喜ぶ接し方(頭を撫でる等のボディータッチ)やドキっとさせる言葉を自然に言える、ノリや冗談を言うのがうまい、人から好かれ誰とでも馴染めるタイプ、ルックスも◎。 こんな人を好きになってしまいました。 私の気持ちに本人も気付いていると思います。 ちなみに私よりも2個上で、いつも相手から話しかけてきてくれるしちょっかいも出してきてくれます。 私へ対する態度を見ても女慣れしているなあと感じるし、一夜限りの恋もしてしまう遊び人の彼です。 普通に「太い」などズバズバ言われるし、きっと他にも女はたくさん居て「彼女はいらない」「女の子とえっちした」と彼から言われた時点で私には見込みはないのかもしれません。もしかしたら本命の人も既にいるかもしれません。 ・・・ですがすぐに諦めることも出来そうにないので、一度気が済むまで頑張ってみようかと思い相談させていただきました。 とりあえず今、自分なりに考えてダイエットやイメチェン等の自分磨きをしようと思っています。 いつも相手から話しかけてきてくれるので嫌われてはないと思うのですが・・・。 モテる、または女慣れしている人に振り向いてもらうにはどうしたらいいのでしょうか? こう言う男性を振り向かせたことある! こう言うことをしたら振り向いてくれた! 等の体験談でも良いのでアドバイスお願いします。 ※何度も相談すみません。 たくさんのアドバイスがほしいと思い相談させていただいてます

  • 女慣れしてる人を本気にさせるには

    初めまして! わたしの彼氏は女慣れしてると電話とかしてて思います。 好きとか言い慣れている感じやし、ペラペラとこっちが照れるような話をします。(おまえの遺伝子残したい)とか(>.<) でも、将来の夢とか熱く本気で語ってくれたりしました。 ネットで女慣れしてる人を本気にさせるのは難しいと書いてありました。 このネット記事を読んでから彼氏は私にほ本気じゃないからこんなにゆえるのかな?と思えてきてしまいました。自分に本気かどうかとか確かめる方法とかありますかね?(>_<) あれば教えてください!(T_T) あと、本気じゃないな。っと思った方は、どーやったら本気にさせる事ができるのかなど教えてくらたらありがたいです!! ちなみに、今は遠距離で電話とメールしかできません(>_<) 私(女)は17で彼氏は20です!

  • 女慣れしてる人の心理は?

    こんにちは、大学四年の女です。長文で読みにくいかもですが呼んでくださるとうれしいです(>_<) この前、同じ年の友達(女)が内定先の同期の男2人を呼んで、4人で飲み会をしました! その男の人の1人と仲良くなり、飲み会中、私のことを可愛いとか、彼氏いるのかや、どのくらい彼氏いないのかなど色々聞いてくれ興味を持ってくれた感じでした。 しかし、その人は飲むとハメを外してしまうようなかなり女慣れしてる人でしたので、私も冗談に受け止めていました。ちなみにけっこうかっこいいです。 四人で飲んだ後そのままカラオケになったのですが、他の2人が見てるのにボディタッチしてきたり、キスしてきたりしてかなりすごかったと思います…変な意味で狙われてる感じでした(>_<) カラオケ中、私と彼以外の2人は、酔ってそのまま寝てしまい2人で歌っていたのですが、真面目に結婚観の話とか、付き合った人の人数、恋人と連絡の頻度とかどうして別れたかとか、色々聞いてきたし、私も軽くですが話しました。そのときボディタッチもありました。そこから、クリスマスの一週間前だったのもありクリスマス一緒遊ぼうと誘われました。私も遊ぶくらいならいいかなと思い、じゃあ今度ご飯に一度行こうと言いました。 (カラオケから帰る際、またキスされそうになり拒否しました、そのあと四人でラーメン食べることになったんですがその時も2人が見てるのに手繋いできました(゜o゜;;そのときはもう酔いさめてたとおもいます。) 数日後、彼とご飯も兼ねたドライブに行きました。体目的かなと少し警戒してましたが、実際何もされることなく、先に◯時には送って行くね、あんまり遅くなったらいけないし(>_<)とか、門限なども気にしてくれて普通にドライブして仕事の話とか真面目に語り、家まで送ってくれました。 そのとき、クリスマスの具体的な話がなかったのであの話はノリで言ったのかの確認のため、クリスマスって結局どうするの?と聞いてみました。そしたら、私の希望の日にちを聞いてくれ明日またメールするね!と言われました。 実際に次の日になって25日に遊ばない?とメールきたので、誘いはノリじゃなくて本気だったのだと思いました。 その後も毎日メールのやり取りをし、どこに行くかも決めてました。その時知ったのですが彼は毎日飲み会続きで二日酔いなったりしており、24日に今から野郎飲みしてくるから今日は吐かないように気をつけるね!というメール来ました。 そして、25日…約束の時間の少し前、準備どんな感じ?二日酔いがひどいんだよね…とメールきたので大丈夫?と返すと、やっぱり行けそうにない、本当にごめんなさいとドタキャンされました。 わたしは二日酔いは言い訳で、ただ私と遊ぶのが面倒になったと思い、お大事にね、というメールを送りましたが内心もう脈なしだと思ってました。その日で、彼とのメールは途絶えてしまったのですが、4日後、また彼からメールが来ました。 しばらく返信してなくてごめん!という内容でした。それまではメールの返信も1日数通してたのですが、それからは1日1通ほどを今までやり取りしています。疑問系できます。 気になるのは、わたしは返事がきたら返せるときは早めに返信してるのに、あっちから来るのは1日1通なんです。絶対メールには気づいているのに…ちなみに私の友達にはかなり返信早くしているようなのでわざとしてるんだと思います。 彼はどんな心情だと思いますか?ドタキャンして悪いと思っていて、いまも私に気があるのか、駆け引きしてるのか、それとも単なる暇つぶしか…キープか… 体の関係は誘われてないし、持つつもりもないです(>_<) 彼は一体何考えてるか分かんなくなりました(゜o゜;;どう思われますか?