• 締切済み

女慣れしているように思いますか?;

rion_infoの回答

• rion_info
回答No.4

まあ、恋愛っていろいろ形がありますからね 小学校とか、中学校で2週間ぐらい付き合って分かれるとかも恋愛経験でしょう! 見栄っていくと微妙ですが、まあ軽いデートにいくぐらいの経験はあるんじゃないですか? 好きな人の過去は気になるのは自然ですが、あまり気にしちゃだめですよ 貴方が好きになった人は、それだけ魅力的だってことです ただまー、恋愛ビギナーだと思いますのでそんなに気にしなくてもいいと思いますよ~