• 締切済み

横浜みなとみらいのおすすめ2次会をおしえてください!!

8月30日に挙式して夜2次会の予定なのですが、横浜みなとみらいで100人くらい入れるおすすめな2次会会場を教えてください!! できれば ★一人当たり5,000円くらいで ★横浜っぽい夜景がみれて ★着席できたらとおもうのですが。 よろしくおねがいします_(._.)_

みんなの回答

回答No.1

ランドマークの中の店を調べてみました 実際に何軒か行って話し聞くのがよいかと思います。 窓からの風景みたりとか ホットペッパーとかぐるなび活用もいいですよね

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g221854/