• ベストアンサー

アパート隣室で週末集会(時々カラオケ)でうるさいんです。

zorroの回答

• zorro
回答No.1

大家に話しても改善は期待薄のようです。普通はありえませんが・・・・ http://www.kokusen.go.jp/map/index.html

kararanran
質問者

お礼

わざわざお時間を割いて回答いただいているにもかかわらず、お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 上記の通り、転職で他県への引越しが決まりました。 大家さんははっきり言って日本語が通じません、といいますか、 都合が悪くなると逃げ足が早いです(笑)もううんざりです・・・。 新しい環境で頑張ります!ありがとうございました!!!