• ベストアンサー

運営の対応、遅いと思いませんか(一般論として)

運営の対応、遅いと思いませんか(一般論として)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#94983
noname#94983
回答No.1

アレの対応ということとすれば。 ちょうど、今、1つずつ削除されてるところだよ。

その他の回答 (13)

noname#62848
noname#62848
回答No.14

一応利用規約があるみたいですがほとんど適用・処理されないので意味がありません。この状態で運営するのなら規約を改定すべきです。

• KKBKTS
回答No.13

今回のようなバカモノは、運営が手薄になる金曜深夜に出てきます。 特に運営の対応が悪いとは思いません。 別件で運営の関して腹の立つことは山ほどありますが・・。

• iiiHAN
回答No.12

一般論と書いてありますが、明らかにこれは深夜のことですよね、きっと。 それでしたら別に思いません。致し方ないです。深夜でしたしね。 それにもう削除されたみたいですから何とも。 今回はもちろん該当の連投していた人が一番悪いですが、それに反応した人がたくさんいたから、その後のメールの対応など対処もとても大変だったことでしょう。回答してあった人に全てに送ったと思われます。運営スタッフさんにはご苦労様といいたいです。 誰も反応しなければもうちょっと相手の出方も違っただろうし、だまって通報だけしていれば数時間もわたって荒れなかっただろうし、もっと軽く済んだような気がしますね。 こういうことがあると必ず管理サイドを悪く言う人がいますけど、無料で利用しているんだし、あれこれ細かいことを要求するのは酷だと思います。 最近このアンケカテゴリーに存在する意味があるのだろうかと感じてしまいます。たびたび荒れてますし、他にも色々とね。

noname#66445
noname#66445
回答No.11

もともと何にも期待してないから、かまいませんお(-0-)

• code1134
回答No.10

ここ数日間は"女性は#@"系の誹謗中傷だけを目的とした悪戯系の質問が80余回も続いた点が影響していると思うのです。 それを除けば、即時と言えぬ迄も時間がかかり遅過ぎる部類だとは私個人としては感じませんね。

noname#63265
noname#63265
回答No.9

無料なんだし、我慢我慢、です。サービス向上するけど有料になりますよ、と言われるのも嫌ですし。

• sinjou
回答No.8

無料参加なので特に遅いとは思わないです。 レフリー機能の事、すっかり失念してました。 私、レスってたので、現在、「削除しましたメール」の数がちょっと迷惑です。そうか、レフリー機能で実質削除、すれば良いのか。 求人ページを読むと、時給900円の方が削除隊とかはやってるみたいですし、24時間体制を望むのは贅沢かなと。

• galluda
回答No.7

がると申します。 まぁ早いとは全くおもいませんが。…間接的に色々とお金稼ぎはしてらっしゃるのでしょうが、とりあえず「特に使用料があるわけではなく」「中の財政状態が見えない」ので。 で一方で「24時間監視を本格的にやった金額」を熟知しているだけに…まぁ数日以内に対応されているのであれば「そんなもんかなぁ」と思ってしまいます。

noname#65452
noname#65452
回答No.6

ありゃ確かにひどすぎるんで、私もレフリーの1人として頑張ってましたけど、最終的に決めるのは管理者なんでしょう ああいうのが登場すると、みんなが迷惑しますよね 困ったもんです

• ifuurin
回答No.5

たしかに対応が遅く感じることもあるけれど、  それは自動的にロックするほどの案件でしたか。   スレッドの右肩あたりには「運営スタッフに連絡する」なども用意されているわけだけど、  選択肢の種類などもロックの掛かるタイミングに関係するのだろうか。   やっぱり優先順位もあるんじゃないか。 【※この投稿はサポートで内容を確認中です】 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3997435.html   昨年、ひどいスレッドがたったことがあったけれど、その時の対処が遅くて  あれを契機に選択肢も増えた頃からロックが掛かるようになった印象がある。推測です。

参考URL:
http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=745073&event=FE0006