• ベストアンサー

運営の対応、遅いと思いませんか(一般論として)

運営の対応、遅いと思いませんか(一般論として)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#94983
noname#94983
回答No.1

アレの対応ということとすれば。 ちょうど、今、1つずつ削除されてるところだよ。

その他の回答 (13)

noname#62848
noname#62848
回答No.14

一応利用規約があるみたいですがほとんど適用・処理されないので意味がありません。この状態で運営するのなら規約を改定すべきです。

  • KKBKTS
  • ベストアンサー率26% (97/373)
回答No.13

今回のようなバカモノは、運営が手薄になる金曜深夜に出てきます。 特に運営の対応が悪いとは思いません。 別件で運営の関して腹の立つことは山ほどありますが・・。

  • iiiHAN
  • ベストアンサー率24% (20/82)
回答No.12

一般論と書いてありますが、明らかにこれは深夜のことですよね、きっと。 それでしたら別に思いません。致し方ないです。深夜でしたしね。 それにもう削除されたみたいですから何とも。 今回はもちろん該当の連投していた人が一番悪いですが、それに反応した人がたくさんいたから、その後のメールの対応など対処もとても大変だったことでしょう。回答してあった人に全てに送ったと思われます。運営スタッフさんにはご苦労様といいたいです。 誰も反応しなければもうちょっと相手の出方も違っただろうし、だまって通報だけしていれば数時間もわたって荒れなかっただろうし、もっと軽く済んだような気がしますね。 こういうことがあると必ず管理サイドを悪く言う人がいますけど、無料で利用しているんだし、あれこれ細かいことを要求するのは酷だと思います。 最近このアンケカテゴリーに存在する意味があるのだろうかと感じてしまいます。たびたび荒れてますし、他にも色々とね。

noname#66445
noname#66445
回答No.11

もともと何にも期待してないから、かまいませんお(-0-)

  • code1134
  • ベストアンサー率20% (703/3370)
回答No.10

ここ数日間は"女性は#@"系の誹謗中傷だけを目的とした悪戯系の質問が80余回も続いた点が影響していると思うのです。 それを除けば、即時と言えぬ迄も時間がかかり遅過ぎる部類だとは私個人としては感じませんね。

noname#63265
noname#63265
回答No.9

無料なんだし、我慢我慢、です。サービス向上するけど有料になりますよ、と言われるのも嫌ですし。

  • sinjou
  • ベストアンサー率13% (492/3662)
回答No.8

無料参加なので特に遅いとは思わないです。 レフリー機能の事、すっかり失念してました。 私、レスってたので、現在、「削除しましたメール」の数がちょっと迷惑です。そうか、レフリー機能で実質削除、すれば良いのか。 求人ページを読むと、時給900円の方が削除隊とかはやってるみたいですし、24時間体制を望むのは贅沢かなと。

  • galluda
  • ベストアンサー率35% (440/1242)
回答No.7

がると申します。 まぁ早いとは全くおもいませんが。…間接的に色々とお金稼ぎはしてらっしゃるのでしょうが、とりあえず「特に使用料があるわけではなく」「中の財政状態が見えない」ので。 で一方で「24時間監視を本格的にやった金額」を熟知しているだけに…まぁ数日以内に対応されているのであれば「そんなもんかなぁ」と思ってしまいます。

noname#65452
noname#65452
回答No.6

ありゃ確かにひどすぎるんで、私もレフリーの1人として頑張ってましたけど、最終的に決めるのは管理者なんでしょう ああいうのが登場すると、みんなが迷惑しますよね 困ったもんです

  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2060/4779)
回答No.5

  たしかに対応が遅く感じることもあるけれど、  それは自動的にロックするほどの案件でしたか。   スレッドの右肩あたりには「運営スタッフに連絡する」なども用意されているわけだけど、  選択肢の種類などもロックの掛かるタイミングに関係するのだろうか。   やっぱり優先順位もあるんじゃないか。 【※この投稿はサポートで内容を確認中です】 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3997435.html   昨年、ひどいスレッドがたったことがあったけれど、その時の対処が遅くて  あれを契機に選択肢も増えた頃からロックが掛かるようになった印象がある。推測です。

参考URL:
http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=745073&event=FE0006

関連するQ&A

  • 一般論を振りかざす人にどのような対応をすればよいのか

    よろしくお願いします。 職場で一般論を振りかざす人がいるのですが・・・。 自分自身は困っているのですがどの職場にもいるのでしょうか? 私が中心になってプロジェクトを進めていることでも 口を出してきて ”これはこうしたほうがいいんじゃないの?” ということを言います。そのアドバイスは一般論で このプロジェクトにとってはさして重要でないのに ”でも一般的にいってこれは重要だよね?” といわれると何も反論ができまでせん。 一般論ではそうかもしれないけど、このプロジェクトの今までのコンテキスト、文脈や流れからすると今はそれは優先順位が低い、という話をしても、 ”一般的にそれは重要だからやるべきなんじゃないの?” という風に言います。 また、自分の中で基準を作って ”何でこれをやらないの?” と居丈高に言うのですが、何故それが必要なのかを説明しません。 ”今のところそれは必要じゃありません” といっても ”それはお前の怠慢” という風にいわれます。 会社のルールやビジネスのルール(必ずつけるべき資料など)から 外れていて怠慢だというならわかるのですが、自分の中で勝手に基準を作って、何故お前はそれをしないのか、といわれても、本当に困ります。 余計なところで体力を使いたくないので最近は無視していますが・・・。 私よりも10歳以上年上で、仕事も私よりはできるため、あまり強くいえません。 その先輩が言ってきたことで、他にやらなければならないことを出来ず、クレームに近い状態になったこともあります。 (現場の人からも評価悪い) さらに上の人に言っても全く動かないです。 ”後はお前ら二人で話せ” 見たいな感じで、結局意見の押し付けは治りません。 あまりのはたらきにくさに会社を辞めようとも考えています。 こんな人はどこにでもいるのでしょうか・・・? 教えてください。 よろしくお願いします。

  • むかつくんだよ!一般論止めろよ!!(;`皿´)

    今、 親に病気の事で相談しようとしたら、一般論しか言わずに【障害者に寄り添った意見】を言わなかったので、ブチ切れて、 ガラス蹴り割りましたが、 皆様は障害者に一般論ってどう思われますか? 障害者って実に多くの方が一般論を嫌う傾向が強いのに、母は寄り添った意見を言わないって何なのでしょうか? 母に【寄り添った意見】を期待する私がいけないのでしょうか? つか、一般論意見避けてたら社会復帰できないのでしょうか? 何方か同意意見よろしくお願いします!(;`皿´)

  • 一般論として教えてください。

    一般論として教えてください。 うつの女性同僚(休職中)がいます。 上司が言うには彼氏が居てるらしい。とのことでした。 ただ、彼氏が居てるとは思えません(理由があって会っていないだけかもしれませんが) 彼女が先日、自傷行為(未遂)しかけました。でも、彼にではなく、上司に救いを求め 行為を止めたことがありました。(普通は彼氏に救いを求めるものでは?) 又、医者からドライブを勧められ、この時も上司を誘っています。 (上司は、今の彼女には唯一の理解者で、彼女が一番頼りにしており、  又、彼女と上司は怪しい関係ではありません) 彼女は以前は彼しかいた(うつの理由は彼氏?)かもしれませんが 今はいないのではないかと思います。 自分は、彼女が好きですが、うつの彼女に今はなにもしてあげることができず 上司に彼女の事を助けてやって欲しいと願ってる状態です。 彼女にもし、彼氏が居ないのであれば、正直嬉しいですが、 一般論として、このような場合は、いるいないどう判断しますか?

  • 特殊・一般相対論の業績

    アインシュタインの 一般・特殊相対論で出来た発明、そして業績を教えてください。 まさか核兵器だけじゃないですよね? もしそうならそう言ってください。 仮に、ほかの科学者が相対論を使って作った発明があるなら載せてくださって結構ですが、 詳しい説明か、それが書いたサイトのURLお願いします。 相対論、特に特殊は、3割くらいしか合ってないんですよ。はずれでもないんですが。 それと、近日点移動は特殊相対論ですか?一般相対論ですか?一般相対論ですよね? これはこれでOKです。 空間がゆがむというアインシュタインの考えは、基本的にイイセンいってます。 特殊相対論でできた発明って何かありますか? 理論でも構いません。 業績でも構いません。 よろしくお願いします。

  • 一般論という名の非難

    一般論という名の非難 http://forum.hangame.co.jp/thread/read.nhn?threadno=393788 一般論といった前置きは予防線を張ったことになりますか?

  • ノートPCからHDDを取り出すことは一般的に簡単ですか?(一般論がある

    ノートPCからHDDを取り出すことは一般的に簡単ですか?(一般論があるなら) よろしくお願いします。

  • 一般論の時制について

    たとえば、「よく寝たときはさっぱりする。」のように一般論をかくとき、「さっぱりする」のほうは変わらない事実だから現在形を使う。「よく寝た」のほうは、変わらぬ事実とかかわりがある、それより古い出来事は現在完了形を使う。 Peaple feel refreshed when they have slept well. もう一つの例文が The ground becomes firm after it has raind,以上のようなテキストの説明がありました。 質問(1)「さっぱりする。」「地面が堅くなる」を変わらない事実とするという意味が今ひとつわかりません。     文章を作った人が、ここの部分を事実として書いているという意味で変わらないと言っているのでしょうか?何が変わってもここは変わらないと言っているのでしょうか? 質問(2)一般論とは どういう意味でしょうか      例えば (A)人は、 誰かが倒れたときその人を助ける。           (B) 人は、宇宙人に遭遇したときは、 驚くものである。 (A,)(B)の文章は一般論として、現在形と現在完了形を使って書くことができるのでしょうか。      もしよければ 模範解答もお願いできたらありがたいのですが。教えてください。

  • 一般相対性宇宙論とは?

    一般相対性宇宙論とは簡単に言えばどんなことなのでしょうか?どうか回答を宜しくお願いします。

  • 一般論の六法て何でしたっけ。

    タイトルの通り、初歩的な質問ですみません。 一般論で六法と言われるのは、民法、商法、刑法、刑事訴訟法と他は何か思い出せません。 どなたか、しょうもない質問かもしれませんが、教えてください。

  • 方程式の一般論

    一般論というと大げさなものですが。 「f(α)=0,g(α)=0 ならば f(α)-g(α)=0」とはどういうことでしょうか。 さらに、二つの方程式を足したり引いたりしてできる方程式の解は元の方程式であるとは限らない。とあります。 自分のノートの隅にメモってあったのですが、思い出せないし、よくわかりません。 どなたか、具体例などを挙げ教えてください。