• 締切済み

京都・嵐山よしむらのオススメ

こんにちは。 明日、嵐山のよしむらというお蕎麦屋さんに行こうと思っているのですが行ったことのある方、オススメのメニューなどありましたら宜しくお願い致します。

• boar
  • お礼率74% (401/541)

みんなの回答

• idkimaran
回答No.1

近くに住んでいるので時々利用しますが、立地もよく、美味しい店で時には2時間待ちと言う事もあるようです。観光客の方には先ず受付をして、待ち時間が長いようだと、携帯電話の番号を聞いておいて、待ち時間を利用して周辺を観光して頂き携帯電話で随時呼び出しをする、といったサービスをしているようです。お勧めメニューはやはり単品よりも嵐山膳、旬遊び膳、そば三昧膳などがお勧めです。これと生ビールが今の時期最高です。

参考URL:
http://www.arashiyama-yoshimura.com/soba/
boar
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 先日、行ってまいりました。 2階のお席を予約して行ったのですが渡月橋を望む最高の席でした!