• 締切済み

ステテコってどこで買えますか?

今年の夏に浴衣デビューを考えている男子学生です。 浴衣を着るにあたり、股を開いた際、パンツを人に見せないために何を着たらいいのか調べてみたらステテコがいいということだったのでいろいろ探しているのですが、どんなのがいいのかよく分かりません。 なにかお勧めなものがありましたら教えてください。私の希望としては、カラーは白色で値段的にそんなに高くないほうがありがたいです。 ちなみに私の体は身長180cmのガッシリ体型で、浴衣は黒系の昔ながらなデザインのものを予定しています。

みんなの回答

  • goomama27
  • ベストアンサー率22% (39/177)
回答No.1

着物やさんか、イトーヨーカ堂のようなところでうってると思います。 が、パンツが見えちゃうほど足を開いてる人なんて見たことがないのですが・・・。 着物と同系のトランクスとかでも大丈夫な気がするし中身が見えるよりいいような気がしますが。 どうでしょうか?

関連するQ&A

  • 浴衣の帯の色について

    今年の夏に浴衣を着ようと思っています. 浴衣は紺色のものにする予定なので, 帯は明るい色にしようかと思っています. 黄色や赤では無難すぎるかなぁと思い, 白っぽい色や淡い色にしてみようかと思っていますが, 太って見えたりしないか心配です・・・ わりとがっちり?した体型なので,淡い色の浴衣は避けた方がいいと ネットとかには載っていたのですが, 帯の色はどんなものでも大丈夫なのでしょうか? ちなみに身長は高いです.

  • 黒のチノパンどこで買えば・・・

    中2の男です 黒の細身でチノパン買いたいんですがどこで買えばいいでしょうか? また他にオススメのパンツあれば教えてください お願いします 体型は細い 身長は172くらい 足は長めだそうです 予算は6000まででお願いします

  • 身長が高い人の浴衣(女)

    困ってます(>_<。) 私は身長が171cmくらいあるのですが、よくネットで見かけるセットで売っている浴衣って165cm位までとかで・・・なかなか無いですよね。。。 出来れば、新作ブランド浴衣・かわいい浴衣など沢山取り扱いのあるネットショップは知りませんか?? 少しでも値段はおさえたいので、安く売っているセットで探しています。 この時期なので売り切れもあるかもしれませんが、教えてください!! この夏は絶対着たいと思います。 よろしくお願いします!!

  • 150センチでパンツデビューしたい

    身長150センチ,体重43キロの30歳です。 これまで似合わないからという理由からスカートオンリーで生きてきました。 ですが,退職し子供を出産するにあたり,公園あそびなど今後はジーンズなどパンツスタイルでないと不便なことも多いだろうなと考え始めました。 これまで避けてきた理由としては・・・ 1)あまりにも丈つめが必要だろうから,恥ずかしくて試着できなかった。 2)足はそうでもないけれど,おしりが大きくバランスが悪い体型のため避けていた。 こんな私がパンツデビューするのなら,素材,色どんなパンツがオススメでしょうか?お願いします。

  • このファッションはあり?

    黒のハット ライトグレーのテーラードジャケット 赤のカラーパンツ イエローブーツ 高1男子です

  • ノーブラ・ノーパン ブログのネタ

    ブログのネタにしたいのでご協力お願いいたします。 夏限定でノーブラ・ノーパンで着る服装についてです。 最近流行っている男性のカジュアルなステテコはノーパンではくのですか? 他に男性がノーパンではくものって何かありますか? また女性でパジャマはノーブラなのはわかりますが、ノーパンの人っていますか? 浴衣や和服はもちろんノーパンだけど和装ブラもしないノーブラだよって人いますか? あとピチピチのパンツやスカートをはいたときにパンティラインが見えるのが嫌だからノーパンだよとか その他「こんなのもノーブラ・ノーパンだよね」ってものはありますか?

  • 高校生の男子に夏お勧めのファッションを教えてください!

    自分は高校生の男子なんですが、いまいちファッションに疎いんです・・・ 夏に高校生が着用しているようなファッションってどんなものがありますかね? ちなみに今は、上は黒や白のポロシャツを着て、下はスポーツで使用するハーフパンツを穿いています。 一応、長いジーンズやスウェットパンツも持ってはいます。 身長は172センチ、体重は59キロで少し痩せている感じなんですが、こんな僕に合うようなファッションを教えてください。

  • 中三男子のコーディネート

    こんにちは。 中三男子のファッションについて組み合わせを教えて欲しいです。 身長160とちょい。体型は普通よりちょい痩せです。 ちょうどこの夏と秋と冬が混じったような時期のものでお願いします。 一応持っているモノ(長袖系)を書きます。 ーアウターー ・パーカー(無地・濃いめ灰色・フードあり) ・ダウンジャケット(黒・ファー付きフード・まだ着ないと思います) ・ブルゾン(黒・フードなし) ・白長袖シャツ(ほとんど無地、胸ポケットあり) ーボトムー ・ジーンズ1(薄めの青) ・ジーンズ2(ブラックユーズド) ・カラーパンツ(ちょっとダボダボ。黒です) ーインナーー ・白の長袖Tシャツ1(黒の柄入り) ・白の長袖Tシャツ2(無地で、胸部分にボタンがあります) ・黒の長袖Tシャツ1(白T2の色違いです) ・黒の長袖Tシャツ2(全くの無地です) ・紺の長袖Tシャツ(黒のT2の色違いです) ・長袖Tシャツ(白で、袖部分が紺で、重ね着のように見えるものです) 長くなりましたが、これが僕の現在持っている冬用(?)の服です。 これにネックレスをつけようと思っています。 わかりにくくて申し訳ありませんが、この中で、組み合わせるとしたら、どのようなものがいいでしょうか?ご教授お願いします。 また、もしこれ以外のものを組み合わせて、着るとしたらどのようなものがいいでしょうか? お手数ですが、教えてください。 現在の気候など以外でも、今後の参考にしたいので、是非、いろいろと教えてください。お願いします。

  • 骨盤が小さい人向けのボトムスのお店をご存知ですか

    骨盤が小さい人向けのボトムスのお店をご存知ですか 身長に対して骨盤が小さく、ボトムスのサイズがなくて困っています。 私の体型は身長159cm・ウエスト63cm・骨盤の周りのサイズ72cm・ヒップ82cm・股下74cmです。 問題は2点。 (1)股の浅いパンツを腰でかっこ良く履きたいが、骨盤で止まらずズレてダラしなく見える (2)ウエストにあわせてパンツを買うと、骨盤の辺りがフィットせず、モンペを履いている感じになる とにかく、カッコ悪いのです。 キャリアウーマン風に、バシ!っとパンツスタイルを決めたいのです。 皆様どんなお店で買われてますか? ご存知の方、教えてください!

  • 大柄の人はダメ?

    こんにちわ。今度、夏に向けて浴衣を購入することになりました。 学生なので、部活等あり行く機会がないため、オークションで落札して購入することにしました。 いいなぁ、と思うのは何着かありました。 ピンクの小さな桜がちりばめてある、黒地の浴衣です。 でも父がそれを「大柄の人は小さい柄は合わない」というのです。 私は身長が170センチあります。 やっぱり、大柄の人に小さな柄はあわないのでしょうか? みなさんの意見をきかせてください、おねがいします。

専門家に質問してみよう