• 締切済み

ステテコってどこで買えますか?

今年の夏に浴衣デビューを考えている男子学生です。 浴衣を着るにあたり、股を開いた際、パンツを人に見せないために何を着たらいいのか調べてみたらステテコがいいということだったのでいろいろ探しているのですが、どんなのがいいのかよく分かりません。 なにかお勧めなものがありましたら教えてください。私の希望としては、カラーは白色で値段的にそんなに高くないほうがありがたいです。 ちなみに私の体は身長180cmのガッシリ体型で、浴衣は黒系の昔ながらなデザインのものを予定しています。

みんなの回答

• goomama27
回答No.1

着物やさんか、イトーヨーカ堂のようなところでうってると思います。 が、パンツが見えちゃうほど足を開いてる人なんて見たことがないのですが・・・。 着物と同系のトランクスとかでも大丈夫な気がするし中身が見えるよりいいような気がしますが。 どうでしょうか?